« 花粉症にはつらい一日 | トップページ | 早起き »

2007年4月 5日 (木)

なんでこんな日に・・・

ウグイス生活3日が過ぎ、今日は会社の日。
3月締めの作業が山積みだったのですが、朝が起きれず昼から出勤。

というのも、月曜日の朝からネットがつながらなくなってしまったので・・・
とりあえずウグイスがあるので、様子見のため帰ってからチェックしたけどダメ。
火曜日の朝、やっぱりダメ。
こりゃまずい・・・

ちなみに私は外付けのハードディスクはLAN接続。
そのため、LANがダメになると、外付けハードのデータがまったく使えない。
そして、そこに仕事の資料類がほとんど保存されているときたもんんだ。
まじでやばい・・・

火曜日、ウグイス終了後、自宅で再度チェックしたけどダメだったので、YNCスタジオにPC持参して確認してもらいました。

YNCではちゃんとネット接続できたのですが、どうもウィルスソフトのバージョンアップ時に変になったような感じ。
とりあえず、その環境のまま家に帰り、再度接続かけ、LANコートを取り替えるとなんとか復活。

ふー良かった。
と思ったときには、時計の針は夜中の4時でした。

その日はウグイスのため、朝6時前におきてたので、22時間起床。
さすがに会社に行く前に睡眠とらないとまずいってことで、寝ましたが8時ごろに宅急便は来るし、たまっている洗濯や掃除しなきゃいけないし、ネット不通でとまってたメールチェックしなきゃいけないってんで、朝からてんやわんや。

あーまいった。

そして会社に行くと、決算作業に加え、あらたな急ぎの仕事があり、19時過ぎまで仕事してから、打ち合わせにダッシュ。

そしてさきほどかえってきました。
明日はウグイスです(泣)

ほんと、私ってえらいよね。
せめてもの自分へのご褒美に、今ビール飲んでます。
終わったら、早寝しよ。

|

« 花粉症にはつらい一日 | トップページ | 早起き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/14557706

この記事へのトラックバック一覧です: なんでこんな日に・・・:

» 目覚まし時計はこれなら起きられる!!! [目覚まし時計はこれなら]
目覚まし時計はこれなら起きられる!!!春眠暁を覚えず、、、春になると朝も昼も眠くて眠くてなんででしょう?目覚まし時計がないと起きられない [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 10:09

« 花粉症にはつらい一日 | トップページ | 早起き »