« Sha La La ~あやかしNIGHT~ | トップページ | 僕らの音楽「ENDLICHERI★ENDLICHERI」 »

2007年4月14日 (土)

晴れた!

今日は神戸ソシューエンでの披露宴。
おとといの天気予報では、「大雨」
朝起きたら「快晴」

やっぱり私は晴れ女。

さ、今日もがんばってこよ。

|

« Sha La La ~あやかしNIGHT~ | トップページ | 僕らの音楽「ENDLICHERI★ENDLICHERI」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨーイチの丸刈りおじです。

今日はアリガトウございました。

 いろんなご縁がありすばらしい披露宴になりました。

 もちろん、ツーサンとも・・・。 って呼ばせてもらっていいのか・・。

 これからもよろしくお願いしますねぇー。

 
  

投稿: リュウパパ | 2007年4月14日 (土) 23:54

おお、メッセージありがとうございました。
今日は本当に楽しかったです。
素敵な出会いもあり、いい一日だったなーと思いました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!

あ、呼び方はもちろんTusan(つーさん)でいいですよー!

投稿: tusan | 2007年4月15日 (日) 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/14674459

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた!:

« Sha La La ~あやかしNIGHT~ | トップページ | 僕らの音楽「ENDLICHERI★ENDLICHERI」 »