« ケーキ | トップページ | なんでこんな日に・・・ »

2007年4月 1日 (日)

花粉症にはつらい一日

今日からはじまったウグイス生活。
とはいえ、今回は会社に行く都合もあって、今日から3日までと5日の4日間だけ入ります。

そして今日初日。
ルートは山&ダム。

まじでやばいよ・・・花粉症。
最初はいい感じで進んでいたけど、昼すぎから鼻づまりと戦いながらウグイスしてました。
鼻がつまった状態でしゃべり続けると、頭がぼーっとなってくるってことにも気づきました。
たぶん、酸欠やね。

なんとか夕方からは復帰しましたが、ハードな初日だったなーと思いつつ、帰りがけに

「明日は朝から夕方まで自転車隊だからよろしくね!」

・・・まじっすか・・・

ビール飲んで早くねよっと。

|

« ケーキ | トップページ | なんでこんな日に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/14489420

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症にはつらい一日:

« ケーキ | トップページ | なんでこんな日に・・・ »