« プレゼントいっぱい | トップページ | ベアがイッパイ »

2007年4月22日 (日)

新郎新婦のサプライズ演出

昨日は、マッサージ椅子で寝てしまい、今目覚めました。

さて、昨日の披露宴では新郎新婦それぞれのサプライズがありました。
新婦からは、新郎へのラブレター、新郎からは、新婦とご列席のみなさまへ感謝をこめてのトランペット演奏。

お互い内緒で準備をすすめ、色直し退席直前にそれぞれが披露されました。

すごく気持ちのこもった演出で、ご列席のみなさまはじめ、すごく感動してました。

最初、来賓のご挨拶で「感謝の気持ちを持ち続けて」というお話しがありましたが、今日のお二人ならきっと大丈夫だなーという気がしましたよ。

披露宴自体は、演出盛りだくさんだったため、スムーズにすすめたかったのですが、なぜか会場側から食事スタート後、次の進行に行くのをストップされ、結局1時間おしになってしまいました。
長引いちゃってごめんなさい。

さて明日は京橋で披露宴です。
明日は、大阪と長崎とで遠距離恋愛されてきたお二人。
打ち合わせの際は新婦の決断力がものをいい、すぱんすぱんと決まっていきました。
最初に会ったときに運命を感じたという新郎との披露宴。
楽しいものになるといいなーと思ってます。

その後は、千里阪急に移動してGW披露宴の打ち合わせ。

終わってから、生駒の選挙事務所に行こうと思ってます。

さあ、明日も長い一日になりそう。
気合いれてがんばらなきゃ!

|

« プレゼントいっぱい | トップページ | ベアがイッパイ »

Tusanのお勧め(ブライダル関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/14804711

この記事へのトラックバック一覧です: 新郎新婦のサプライズ演出:

» インパルス堤下敦と土岐田麗子、年内に結婚 [結婚の条件は何か]
結婚の条件とは何か、恋愛中のカップルには新しい新婚生活しか、見えないが、たくさんの落とし穴がありますよ。 [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 13:24

« プレゼントいっぱい | トップページ | ベアがイッパイ »