« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

人大杉

この変換どこぞの巨大掲示板でよくみかけますね
さて新大阪メルパルクでの披露宴もおひらきになり、いま大阪駅です


・・・がまじで人が多すぎます
なれない旅行者も多いからよけい混雑するし、まいった

それにしてもエスカレーターの降り立ったとこで立ち止まるのは勘弁して
せっかち関西人だからじゃなくてもぶつかるわ
あ〜くたびれた

さあ次は王寺で顔合わせ
いったん家に帰る時間あるかな

| | コメント (0) | トラックバック (1)

イラスト入りライター

イラスト入りライター
特製ライターをくばりながら色直し入場!
そのあとに一味違う演出も!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブライズルーム潜入!

ブライズルーム潜入!
カメラ、ビデオさんとブライズルームに
新婦きれぃ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の会場 『メルパルク大阪』【大阪】

新大阪メルパルク
今日の会場
早めに到着!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

(大阪・心斎橋)南翔饅頭店

南翔饅頭店
梅田での顔合わせのあと、心斎橋にある点心のお店にきました

1周年記念に6種類の小籠包が楽しめるコースがありました

いやはやおいしぃ〜!

小籠包はもちろんセットの点心のかにみそ入り春巻きもアンニンドーフもいいお味
あ〜幸せ

さあ次の打ち合わせまでなにしようかな

| | コメント (0) | トラックバック (1)

明日は3組初顔合わせ

土曜日は三宮DAYで、3組の新郎新婦と打ち合わせしてきました。
朝11時から夜9時まで三宮に滞在してました。
空き時間に、高架下をぶらぶらしたり、ほしかった靴を買ったりとなかなか有意義な時間がすごせてよかった!

そして明日日曜日は、初めての方ばかり3組にお会いします。
朝から梅田、昼から心斎橋、そして夕方から奈良と移動しつつ楽しんできます。

さあ、明日もがんばろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

三ノ宮ディ

三ノ宮ディ
今日は三ノ宮で3組の新郎新婦と打ち合わせ

最初の顔合わせがおわったあと雑誌で見つけたイタリアンのお店で一息ついてます
シェフはポートピアホテルにいたかたとか
噂に違わずパスタもパンもめちゃうま!
あ〜幸せ

さて次は15時の待ち合わせ
あと1時間、高架下でもぶらつこうかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

やっぱり家が好き!

今日は頭痛がひどかったので、会社をお休みさせてもらい、家でゆっくりすごしました。
3時ごろにはだいぶマシになったので、気になっていた布団干しや、マット類の洗濯、部屋の掃除と家事をしてました。
頭痛の原因が、体を動かさないからだってわかっていたので、家事しながらストレッチしたりしてるとずいぶん頭痛が楽になるんですよ。

そして近所に買い物がてらちょっとお散歩に。
前から気になっていた「豆パンやアポロ」というお店に立ち寄りました。

http://www.mamepanapollo.com/index2.html

天然素材を使った手作りパンが並ぶかわいいお店です。
おいしそうな白パンとフォカッチャと蜂蜜たっぷりのシフォンケーキを買って帰り、テレビを見ながらお茶タイム。
あーやっぱり私は家がすき。

明日からはまた忙しい日々が帰ってきます。
今日1日は喧騒を忘れてのんびりできてよかった。
さあ、明日もがんばろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

(お勧め)映画「かもめ食堂」

今日はシステムチームのお仕事で堺東にある会社に訪問して端末操作の指導のお手伝いに行ってきました。
初めての訪問操作でしたが、なかなか楽しかったです。

仕事が早めに終わったので、自宅にかえりDVDを見てました。
「かもめ食堂」っていう小林聡美主演のゆるーい映画です。

なんでしょうね、なんだか勝手に頬がゆるんで、見終わった後なぜか笑顔なんですよ。
ほのぼのっていうのともなんか違っていて、なんだか無条件にいいなーって感じ。
なんでノルウェーなのか、何で食堂なのか、なんでかもめなのか・・・考え出すとようわからないのですが、そんなんとっぱらっていいのです。
あーおにぎり食べたい。

今から、おまじないとなえながらコーヒーいれようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

ウグイスするときって・・・

昨日の日記に「ウグイスするときは割り切ってするの?それとも信条的なこだわりがあるの?」という質問があったので、ここで私のスタンスを書いてみたいと思います。

基本的には、ウグイスというお仕事をいただき、依頼主(候補者)の希望する形にするのが私の仕事です。
だから、党派やその方の政治姿勢などは考えずに行います。
そのため、先週は自●党で今週は民●党候補の車に乗るってことも実際あります。
あくまでもお仕事としての割り切りはあります。

でもどんなときでも、他をけなすようなことはしたくないと思ってます。
そうでないと、先週の自分自身をけなしてることになりますよね。
あくまでも、こちらの候補者を立てるようなコメントを言います。

また、私自身も人間なので、気持ちの部分で動くところもあります。
候補者の人柄、政治にかける思い、支援者のみなさまたちのがんばり・・・そういうのを聞いたり、見たりしているうちに、気持ちが入ってくることもあります。
(まあ、逆に知れば知るほど、応援したくなくなる方もいるにはいますが・・・)

気持ちが入れば、それだけウグイスのコメントも変わってきますよね。
それが私の信条とあっているときもあれば、そうでないときもあるし、信条自体が変わっていくこともあるし、それはいろいろです。

だから、答えとしては、

「基本的には自分の信条とは違っていても割り切ってお仕事します。でも仕事をしていくうちに、信条がかわってくる部分もあるかもしれません」

っていうところでしょうか。

まあ、逆に気持ち先行でウグイスしちゃうと、気合はいりすぎて仕事にならないかもしれませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて話しは変わって、昨日はやっとオフということで、選挙発表のあと、実家に帰ってきました。
朝からおでかけしたあと、妹とランチ&お買い物。
久しぶりにいろいろ話して楽しかったです。

そして、今日は会社のあと、6月披露宴のお二人と顔あわせでした。
お話しを伺うと、20名程度のアットホームな披露宴とのことで、お話しをして、その場で司会のご依頼をいただきました。
精一杯お手伝いしますね。

そして帰りに梅田大丸で、プリンを購入。
その後、JR大阪駅にできたスイーツコーナーでぶらぶら見ていたら、

「食わず嫌いで堂本剛推薦!」
http://www.kannonya.co.jp/menu/menu.htm(音声あり)

って書いてたチーズケーキ発見!!
早速購入しちゃいました。
オーブンで3分くらい暖めてから食べるといいそうです。
うーん、楽しみ!!
甘いのは苦手だけど、プリンとチーズケーキは大好きなんですよねー。
どっちから食べようかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

当選!

応援にいっていた候補は当選されました!

雨の中待っててよかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/20にお問い合わせくださったW様

連絡です!

4月20日に奈良の会場にて披露宴司会のお問い合わせくだったW様。
メールを送信したのですが、メールアドレスが間違っているようで、送信メールが戻ってきてしまいました。
恐れ入りますが、こちらあて下記メールあて直接連絡いただけませんか。

tusan@nifty.com

お手数かけますがよろしくお願いします!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ホームページを見て、お問い合わせフォームから連絡をいただいた場合、到着後24時間以内に必ず返信させていただいております。
もし返信が届いてない場合は、記入くださったメールアドレスが間違っている可能性がありますので、その際はお手数ですが、上記メールアドレスに直接連絡いれてくださるようお願いします。

せっかくのお問い合わせなのに、ご連絡が取れないのは本当に残念です。
みなさま、送信前にメールアドレスの確認をお願いします!

それと、携帯のアドレスをご記入いただいている方も多いのですが、その際受信制限をかけている方も多くて、返信メールが戻ってくることがあります。
迷惑メール対策されているせいだと思いますが、その際だけ、「『nifty.com』からのメールを受信する」に設定変更をしていただけるとありがたいです。

みなさまご協力のほど、よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハートのケーキ

ハートのケーキ
わかりにくいかもしれませんがこれハート型です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豪華キャンドル

豪華キャンドル
最近は小さいキャンドル少ないんですが今回はありました
お花がはなやかでいいですね

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ベアがイッパイ

ベアがイッパイ
プレゼントのブライダルベアが4セット!
くまさんだらけでかわいい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新郎新婦のサプライズ演出

昨日は、マッサージ椅子で寝てしまい、今目覚めました。

さて、昨日の披露宴では新郎新婦それぞれのサプライズがありました。
新婦からは、新郎へのラブレター、新郎からは、新婦とご列席のみなさまへ感謝をこめてのトランペット演奏。

お互い内緒で準備をすすめ、色直し退席直前にそれぞれが披露されました。

すごく気持ちのこもった演出で、ご列席のみなさまはじめ、すごく感動してました。

最初、来賓のご挨拶で「感謝の気持ちを持ち続けて」というお話しがありましたが、今日のお二人ならきっと大丈夫だなーという気がしましたよ。

披露宴自体は、演出盛りだくさんだったため、スムーズにすすめたかったのですが、なぜか会場側から食事スタート後、次の進行に行くのをストップされ、結局1時間おしになってしまいました。
長引いちゃってごめんなさい。

さて明日は京橋で披露宴です。
明日は、大阪と長崎とで遠距離恋愛されてきたお二人。
打ち合わせの際は新婦の決断力がものをいい、すぱんすぱんと決まっていきました。
最初に会ったときに運命を感じたという新郎との披露宴。
楽しいものになるといいなーと思ってます。

その後は、千里阪急に移動してGW披露宴の打ち合わせ。

終わってから、生駒の選挙事務所に行こうと思ってます。

さあ、明日も長い一日になりそう。
気合いれてがんばらなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月21日 (土)

プレゼントいっぱい

プレゼントいっぱい
お友達からのプレゼントがいっぱい!
いいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新婦手作り

新婦手作り
席札に飾るアートフラワー
繊細でかわいい!
全員分作るのは大変だったろうなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の会場 『ホテル日航奈良』【奈良】

日航奈良
今日の会場
家から10分で到着

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の朝ごはん

昨日は会社のあと、新大阪で打ち合わせがありました。
4月末披露宴のお二人。
がんばって自分たちで準備しているので、時間がない!!っていってました。
あと1週間がんばって!

その後、新大阪駅近辺で夕ご飯をすませ、今朝の朝ごはんを探そうとパンやさんを探していたら、みつけちゃいました。

「りくろーおじさんのお店」
http://www.rikuro.co.jp/index2.html

大阪では名物のチーズケーキです。
JR新大阪駅前にお店があるんですよね。
つい、買っちゃいました。
で、今朝はチーズケーキが朝ごはんです。

さて、ホールのうちどれだけ食べようかな。

そして今日は日航ホテル奈良で披露宴。
天理教式の挙式を天理の教会で挙げてからいらっしゃいます。
今日は盛りだくさんな披露宴なので、最後まで気を抜かずにんがんばらなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月20日 (金)

9月の顔あわせ

今日は会社は新人研修のお手伝い。
ういういしい新人さん・・・といいつつ、みんな大人っぽいわ。
今年の新人さんは、学生っぽさはあるけど、話しはちゃんときいてくれるまじめなタイプが多い。
うん、優秀やね。

その後、9月披露宴のお二人と顔あわせ。
といっても、新婦とは同じ職場の同僚で、プライベートでのみに行くこともある間柄(ついでにmixiでもマイミクさん)
なので、今日のメインは新郎との顔あわせです。

最初に会ったときに思ったが「でかい!」
身長189cmっていってたっけ?!ちびっこのわたしからは見上げるような高さのハンサムさんでした。
食事しながらいろいろお話しして、すっかり打ち解け、楽しいひと時がすごせました。

次回は披露宴の2ヶ月前くらいに打ち合わせです。
そのときまでいろいろお二人で考えてきてね!っと資料をお渡しして、今日の顔合わせは終了。

何より、新婦が会社では見せない姿を見せていたのが印象的だったわー。すごくお似合いのお二人だけに、披露宴が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

また復活!

おとといはめっちゃしんどかったのですが、ちゃんと寝たらまた復活しました。

でも最近ウグイスの影響で、朝6時ごろにいったん目が覚めます。
でも体は疲れてるので、ほんまにしんどいときは、そのまま第二期の熟睡へ・・・

今日は早めに寝たので、この際だからって起きました。

今8時すぎ。無事ホームページの更新もでき、資料の整理もできました。
次は、週末披露宴の準備をしてから、会社に行こうと思います。
今日は会社では新人研修のバックサポートをします。
初々しい新人さんにパワーもらってこよう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月18日 (水)

さすがにきつい

今週を乗り切れば、なんとかなるのですが、さすがに今日はきつい。

朝は7時おきの予定が、選挙カー4台入り乱れの声で目覚め(選挙活動は8時から)めっちゃ大慌てで準備して会社に行き、昼からは3時間たちっぱなしで研修。

さすがに今メールの返信したり、mixiしたりしながら、目がかすんで、体が前後に揺れてきました。
ううむ、20日連続お仕事まであと一息。
なんとかだましながらがんばろ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月17日 (火)

うれしいなー!

土曜日の披露宴。
新郎はラグビー一筋のまっすぐなタイプ。
新婦はかわいくてきれいで、でもちょっと天然な部分があるタイプ。
そんな二人の披露宴は、もう楽しかった!
何より、スタート時点からお酒の量がはんぱなく消費されていく。
キャンドルサービス(といっても各卓はなくメインのみ)でもメイン卓にいくまでに、新郎はビール瓶ごと一気飲みをしながら進んでいく。

あちゃー新郎あいさつ大丈夫やろかと思いながら見てました。

そして、後半ではテーブルインタビュー。
私がマイクを持っていくのですが、新婦お友達はスムーズにすすみ、新郎のラグビー仲間のお一人にインタビューに行くとあいにく席はずし。
それで新郎がこちらにと指示した相手は、ラグビー日本代表にも選ばれているガタイのいいお兄さん。

はい、Oさんはすっかり酔っ払ってました。
若干びびり気味でお話しきいていたら、話しの流れから3回頭はたかれました。
何より悔しいのは、そのときにうまく返せなかった自分の対応。
もっとうまく盛り上げるような返しができたら・・・と後から一人反省してました。

そしてラストは新郎の友人たちによる余興。
そこでアクシデントが。

パソコンで持ち込んだ映像が、音は出るけど、映像が映らない。
しょうがないので、CDに焼き別パソコンで流すことに。
すると、映像は出るけど音が出ない・・・

なんでやねん!ってことで、2台のパソコンを使って同時スタートすることになりました。
それまで約30分・・・

まあ、写真タイムができたのは良かったのですが、通常の披露宴時間から1時間延長になりました。
余興までは時間どおりで進んでたんだけどなー。
まあ、いっか。

ちなみにこういう余興の場合は必ずリハーサルをするのですが、パソコンを持ってきた方が披露宴に遅れてきて、リハする時間がなかったのです。
まあ、こういうときに会って何かが起こるものですね。

そうして、お開きになった披露宴。
新郎新婦からは感謝の言葉をいただき、一安心でした。

そして私は新郎父母と大人の二次会へ。
しこたま飲んで、おいしいもの食べて、楽しかったわー。

翌日ウグイスだったんだけど、いい時間がすごせました。

そして、日曜日。
朝から生駒までウグイスに。
もちろんはじめての事務所でちょっと緊張しながらも入りましたが、みなさんすごくいい方ばかりで、あっという間になじみました。
そしてなにより、ご飯がおいしい!
もうそれが一番の幸せだったわー。

2日間という短い期間でしたが、みなさんなごりを惜しんでくださり、明日も来てくれへん?!といってくださったのが何よりうれしかったです。

日曜日の開票のときは、花束もっていこうっと。
もちろん当選を確信して!

さあ、明日からは会社復帰です。
明日早々にインストラクター業務があるので、気合いれてがんばらなきゃね。
木曜日、金曜日も打ち合わせがあるし、土日はどっちも披露宴。
日曜日はその後打ち合わせも入ってるしね。

この1週間がふんばりどころ。
さあ、がんばろ!

追伸:うれしいことがもうひとつ。
いつ送ったかもわからないプレゼントに当たって、USJチケットが2枚届きました。
いつ誰といこうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月15日 (日)

実家でビール

実家でビール
今日は生駒でうぐいすなんで実家に帰ってきました
んで、風呂あがりのビールを1本
はぁ〜うまい!
事務所のみなさん言い方ばかりで楽しくがんばってます
といってもうぐいすは明日でおわり
なごりおしいけど明後日からはまた会社でお仕事です
さあ明日1日気合いいれてがんばろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

僕らの音楽「ENDLICHERI★ENDLICHERI」

僕らの音楽
昨日はENDLICHERI★ENDLICHERIさんやったね
妹がライブいってきて普通のがちゃがちゃしてきました。
今さんかくくん携帯ストラップにしてます
かわいいでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

晴れた!

今日は神戸ソシューエンでの披露宴。
おとといの天気予報では、「大雨」
朝起きたら「快晴」

やっぱり私は晴れ女。

さ、今日もがんばってこよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

Sha La La ~あやかしNIGHT~

今日は朝から会社にいきます
ただ今やや混みの大和路線から書き込みしてます

さて最近携帯用に1GBのminiSDをゲットし携帯で音楽きいてます
シャッフルしながら出てきた曲のコーラスにやられました!

宇浦冴香の「Sha La La ~あやかしNIGHT~」のバックコーラス、B'zの稲葉さんでした
ボーカルをしのぐコーラスのインパクトにびっくり

プロデュースしてたのはもちろん知ってたんですがコーラスもはいってたとは

はぁ〜朝からご機嫌です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

エンドリケリーはNARA?!

Photo_6

今、タクシーにポスターはってますよね。
めっちゃ気になる!!
今回の新アルバムには「NARA」って曲?もはいってるし、エンドリさんの原点は奈良だってテレビでも言ってるし・・・

あーめっちゃ気になる。

とりあえず、5月ENDLICHERI★ENDLICHERIのライブ、お台場まで見に行ってきます。

はぁ~奈良にこないかな・・・
取材にいきたい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ひと段落しました。

忙しさのピークもいったんはひと段落。
土曜日の披露宴、日曜日の打ち合わせ3組と続き、月曜日からは会社で3月資料作りも昨日でやっとめどがつきました。
あー良かった。
やっぱり4月頭会社休むときついわー。

いつも新郎新婦に話していることですが、「ハプニングはいつでも起こるものですよ」といってるのが自分に降りかかってきてあせりましたが、まあなんとかなるものです。

さて今週は金曜日に研修インストラクターをしなきゃいけません。今日明日はその準備になりそうです。

そして土曜日は、ソシューエンで披露宴。
元の職場の同僚の息子さんが新郎様です。
ラガーマンで日本代表にも選ばれている方です。
お会いしてお話しすると、やっぱり体育会系!って感じの礼儀正しいガタイの大きな方でした。
新婦とはこの前の日曜日に最終打ち合わせしたのですが、準備づかれもあったのか、結膜炎になったそうで、つらそうでした。
早くなおるといいな。

日曜日と月曜日は市議選のウグイスです。
初日からがんがん走らせるそうです。がんばらなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

ホームページ更新しました

久々にホームページ更新しました
昨日までの披露宴感想を追加してます
ごらんくださいね

http://homepage3.nifty.com/tusan/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

うまい!

うまい!
打ち合わせも終わり、奈良の街をぶらつきました
で、前から行きたかったまぐろ亭にやってきました
前からきたかった店にやっとこれて感激!
マスターにきくと営業して30年ですって

そしてはじめて食べたメニューは本まぐろミックス刺身定食とビール

はぁ〜うんまい!
まぐろってこんなにおいしかったんだと目からうろこでした

ぺろりと食べて今から友楽でアンフェアをレイトショーでみてきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日航奈良にて

日航奈良にて
無事披露宴もおひらきになりました
次は日航奈良

自宅から一駅なんでめっちゃ楽!
ここの司会なら通勤助かるなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この中には

この中には
各卓に用意された封筒の中にはポーズカードが!
テーブル写真のときに同じポーズで撮影します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見つめ合う二人

見つめ合う二人
新郎新婦手作りのウェルカムボード
影絵はいいねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜と大阪城

桜と大阪城
今日の会場からの景色
きれいやね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早起き

普段は早起きが大の苦手。
会社を辞めたのは、朝の通勤がつらかったというのも大きな原因のひとつかもと思えるくらいです。

そんな私が選挙ウグイスのときは早起きします。
8時から街宣スタートのため、7時40分ごろには事務所入り(または駅などのスタート地点)しないといけません。

そして、ここ数日のウグイス生活でどうもリズムが狂ったみたい。
昨日は会社だったのですが、帰ってきてお風呂に入りご飯を食べたらどうにもこうにも眠くてしょうがない。
それで、マッサージ椅子でちょっと休憩したら、そのまま朝を迎えてしまいました。

まあ、今日は披露宴が昼からなので、ちょうど良かったのですが、夜起きてられないがつらいですね。
どこかで寝だめして、調整しないとまずいわー。
明日も打ち合わせ3組あるしね。がんばろ。

さて、明日は知事選、県議選の投票日です。
みなさま、大切な1票無駄にはしないでくださいね。

あ、それと再来週の市議選では、生駒に行くことになりました。
2日間だけですが、ウグイスがんばってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

なんでこんな日に・・・

ウグイス生活3日が過ぎ、今日は会社の日。
3月締めの作業が山積みだったのですが、朝が起きれず昼から出勤。

というのも、月曜日の朝からネットがつながらなくなってしまったので・・・
とりあえずウグイスがあるので、様子見のため帰ってからチェックしたけどダメ。
火曜日の朝、やっぱりダメ。
こりゃまずい・・・

ちなみに私は外付けのハードディスクはLAN接続。
そのため、LANがダメになると、外付けハードのデータがまったく使えない。
そして、そこに仕事の資料類がほとんど保存されているときたもんんだ。
まじでやばい・・・

火曜日、ウグイス終了後、自宅で再度チェックしたけどダメだったので、YNCスタジオにPC持参して確認してもらいました。

YNCではちゃんとネット接続できたのですが、どうもウィルスソフトのバージョンアップ時に変になったような感じ。
とりあえず、その環境のまま家に帰り、再度接続かけ、LANコートを取り替えるとなんとか復活。

ふー良かった。
と思ったときには、時計の針は夜中の4時でした。

その日はウグイスのため、朝6時前におきてたので、22時間起床。
さすがに会社に行く前に睡眠とらないとまずいってことで、寝ましたが8時ごろに宅急便は来るし、たまっている洗濯や掃除しなきゃいけないし、ネット不通でとまってたメールチェックしなきゃいけないってんで、朝からてんやわんや。

あーまいった。

そして会社に行くと、決算作業に加え、あらたな急ぎの仕事があり、19時過ぎまで仕事してから、打ち合わせにダッシュ。

そしてさきほどかえってきました。
明日はウグイスです(泣)

ほんと、私ってえらいよね。
せめてもの自分へのご褒美に、今ビール飲んでます。
終わったら、早寝しよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月 1日 (日)

花粉症にはつらい一日

今日からはじまったウグイス生活。
とはいえ、今回は会社に行く都合もあって、今日から3日までと5日の4日間だけ入ります。

そして今日初日。
ルートは山&ダム。

まじでやばいよ・・・花粉症。
最初はいい感じで進んでいたけど、昼すぎから鼻づまりと戦いながらウグイスしてました。
鼻がつまった状態でしゃべり続けると、頭がぼーっとなってくるってことにも気づきました。
たぶん、酸欠やね。

なんとか夕方からは復帰しましたが、ハードな初日だったなーと思いつつ、帰りがけに

「明日は朝から夕方まで自転車隊だからよろしくね!」

・・・まじっすか・・・

ビール飲んで早くねよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »