« 合間の一日 | トップページ | 三宮にて »

2007年3月 3日 (土)

誕生日です。

今日は私の誕生日。
いくつになったかは、あまりいいたくないけど、とりあえずまだ30代。
まあ、昔から年上に見られてきましたが、そろそろ40台といわれる年が近づいてきたかも。
ちょっとやだな。

そして、今日は誕生日ってことで、とりあえず仕事の予定をいれないでいたら、完全オフ日になりました。
昼前に起きて、のんびり朝ごはん食べて、家の掃除して、テレビ見て、ビデオ見て、買い物いって、さっき近所の整骨院でマッサージしてもらってきました。
普段外に出まくっている私にしたら、家でのんびりできるなんて、至福の一日ですな。

今からお風呂はいって、風呂上りのビールと夕ご飯です。
今日は誕生日プレゼントに「たらの白子」かってきました。
ゆがいてポン酢で食べます。
あー楽しみ。

とまあ、今日はのんびりだったのですが、そのしわ寄せが明日にきました。
なんと、4組と打ち合わせ。
・・・もすこし調整すればよかったかも。

さあ、明日に向けて気合いれてがんばろ。

|

« 合間の一日 | トップページ | 三宮にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/14117435

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日です。:

« 合間の一日 | トップページ | 三宮にて »