« 披露宴の余興 | トップページ | プロントで朝のコーヒー »

2007年3月31日 (土)

和の演出

明日はポートピアホテルでの披露宴。
こちらのお二人は、知り合いのカメラマンさんからのご紹介です。
新郎が関東にいらっしゃるということで、新郎はBGM、新婦はグッズ類をメインにそれぞれ分担して準備を進めてこられました。
明日の披露宴で、ご列席のみなさまが喜んでくださるといいな。

さて、明日は鏡開きがあります。
一時は和装が減り、和のイベントが少なかったのですが、最近あらためて和装回帰というか、日本らしさあふれる演出が増えてきた気がします。

もちろん洋装での演出も素敵ですが、日本人だからこその和の演出もいいなーと思いますよ。

そして、あさってからは選挙のお手伝い。
今回は3月締めの時期と重なるので、会社にも行かなきゃいけない。
明日からは20日ほど休みなしになりそうです。

さあ、がんばろう!

|

« 披露宴の余興 | トップページ | プロントで朝のコーヒー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/14464944

この記事へのトラックバック一覧です: 和の演出:

« 披露宴の余興 | トップページ | プロントで朝のコーヒー »