« 今日は「幸せのちから」 | トップページ | 忙しくなってきた! »

2007年3月 8日 (木)

桜よ、咲かないで

昨日、4月披露宴のお二人と打ち合わせをしてきました。
私が講師をつとめたセミナーに参加されていたお二人です。

このお二人は森之宮にあるKKRホテルが会場。
その場所に決めた理由は「桜がきれいに見えるから」

でも今日開花予測聞いてると、平年より10日も早いとか。
ううむ、まずい。

お願い桜さん!もう少し咲くの待ってください!!

晴れ女の私だけに、非常に無理な注文してるのわかってるのですが、祈らずにいられないですね。

|

« 今日は「幸せのちから」 | トップページ | 忙しくなってきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/14186864

この記事へのトラックバック一覧です: 桜よ、咲かないで:

« 今日は「幸せのちから」 | トップページ | 忙しくなってきた! »