« 桜よ、咲かないで | トップページ | ルミボール »

2007年3月10日 (土)

忙しくなってきた!

今日は会社で大忙し。
研修のバックサポートしつつ、月初のとりまとめ作業もあったりとバタバタしながら仕事してました。
それもひと段落つけて、夕方からはエステへ。
日ごろの喧騒を忘れ、ひと時熟睡しちゃいました。

そして、自宅に帰り明日の準備。
今から11時間後に披露宴スタートします。

今回のお二人とは、昨年8月にお会いしました。
とても丁寧なお二人で、楽しい披露宴にしようと準備もがんばってらっしゃいました。

楽しい問題満載のプロフィールクイズあり、新郎ポージング写真と一緒のポーズでの写真撮影あり、ケーキサーブありでお二人と触れ合う時間がいっぱいあるのもうれしいですよね。

そして披露宴のあと、同じ会場で式をされるお二人と打ち合わせもあります。
日曜日も打ち合わせが2組。月曜日も1組打ち合わせ。
先週日曜日にお会いした2組の方からは即日で司会のご依頼をいただき、今日は11月披露宴の方から問い合わせが入りました。
そろそろ本格的に忙しくなってきそうやわ。がんばろ。

|

« 桜よ、咲かないで | トップページ | ルミボール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/14208509

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくなってきた!:

» 脳内エステ IQサプリ DS [野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。]
このような人気の高さから、ニンテンドーDSよりIQサプリのゲームが発売されています。IQサプリのゲームを 少しだけ体験することが出来ますよ♪ [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 13:32

» にきび ケア [にきびケア対策]
思春期のみならず、新生児から大人まで! 悩みの原因はニキビ(にきび)と吹き出物のケア対策。 [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 15:36

« 桜よ、咲かないで | トップページ | ルミボール »