« (大阪:梅田)やまもとのねぎ焼き | トップページ | いざ天王寺へ »

2007年3月19日 (月)

大和郡山散策~イヤークリーン初体験!

今日はお休みだったので、近所散策ディにしました。

まずは、バイクのリコールが来ていたので、近鉄郡山駅近くのHONDAにバイクをあずけ、ぶらぶら歩いて大和郡山城ホールへ。
コンサートを見るわけでもなく、目的は「図書館」

蔵書も多く、きれいでなかなかいい感じでした。
ビデオも充実していてビデオ視聴コーナーもあったのですが、1時間待ちとのことで断念。

パソコン雑誌を見たり、ミステリーの新刊をチェックしたりしているうちにバイクの修理ができる時間に。

西友をぷらぷらのそいたあと、バイクを引き取りに行き、そのままJR郡山へ向かって商店街を爆走。
ほんとは、近鉄駅前のコロッケやさんでミンチかつを買うつもりがすっかり忘れてました。

次は最近お気に入りの整体へ。
郡山には整体がたくさんあります。
私が行ってるところは、とっても気さくな先生と助手の方がいらっしゃるところ。
患者さんとの話を聞いてるだけでも楽しいんですよね。

そこで、ローラー、フットマッサージ(これが気持ちいい!)、先生のマッサージ、電気とフルコースしても500円。
ううむ、安いわ~。ワンコインで楽しめます。

帰り際に入り口においてあったチラシを見ると、前から気になっていた「イヤークリーン」のお店のチラシ。
それを手にとってみてると、整体の先生が「体験できるけど行ってみる?」とのこと。
なんでもその整体院とオーナーが同じなんですって。
時間もあったので、早速予約してもらい、行ってきました「イヤークリーン」

いろんな癒し系ショップを制覇している私も初体験だったのですが、正直最初は緊張してました。
でも施術される女性がとても気さくで、丁寧に説明してくださったこともあり、リラックスしてできたんですよ。

今回は、耳のうぶ毛そりと耳垢除去、耳のマッサージにピーリング。
最初に耳の中をマイクロファイバーで見たときにはびっくり!
耳ってこんなに産毛があるんだーって。
そして終わってから再度見せてもらうと、めっちゃすっきり!

実際、医療行為になるんじゃないの?!って思いましたが、耳の奥の部分は触らず、あくまで産毛が生えてる部分のみのお掃除なんですって。
それでもめっちゃすっきりしましたよ。
マッサージも気持ちよくて、これはまたかよわなきゃ!って思いました。

奈良県には初出店とのことですので、ぜひ一度体験してみてはいかがですか。
http://www.ispot.jp/s/rarasasri/

|

« (大阪:梅田)やまもとのねぎ焼き | トップページ | いざ天王寺へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ispotというエステサイトについて

一言でいうとここにのる店はダメ

サイト自体がいいかげんですから。

なんてたって一番の売り??の口コミがヤラセ色いっぱい・・

割引・ポイントほしけりゃ口コミかきなっ!ってん感じ。

で、その口コミの内容があてなならない。

ほんとポイント目的のいんちき&内容なしばっか・・

よって実際のお店と書き込みが違いすぎる・・信用度なし!

まあもともとエステですから。アートーメイクなんて違法でしょ?

保証とれないのにうそ口コミ・・

営業マンが「やらせ」をやたらあおるポータルってあり?

投稿: | 2007年4月16日 (月) 02:55

このお店はアートメイクじゃないですし、自分で書いたコメントに名前も出してらっしゃらないようですね・・・

投稿: tusan | 2007年4月16日 (月) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/14316450

この記事へのトラックバック一覧です: 大和郡山散策~イヤークリーン初体験!:

» しわをマッサージで取るという発想 [しわをマッサージで取るという発想]
しわをマッサージで取るという発想 [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 03:53

» 脊柱側湾症(背骨の歪み・ヘビ背)の改善例ー987 [脊柱側湾症・外反母趾・顎関節症の駆け込み寺!!]
トラックバックさせていただき、ありがとうございます。もし、関係のないサイト様へ、当院がトラックバックしてしまった場合、削除してください、すみませんでした。 [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 19:06

» 顔のたるみ,しわ [美容整形 プチ整形]
人の体は,年いくにつれて,徐々に力がなく衰えます。加齢によって顔の皮膚はたるみを生じ,徐々に下方に垂れ下がってきます。 この現象は、皮膚だけではなく、脂肪や筋肉においても起こっています。 フェイスリフトとは、そのようにたるんで垂れ下がった皮膚や脂肪・筋肉を引っ張り上げて若く見えるようにする手術です。顔の筋肉や皮膚を金の糸などで主として耳のほうに引っ張り上げるのです。 ほら芸能人で言うと森光子さんなどもやっているといううわさです。... [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 15:44

« (大阪:梅田)やまもとのねぎ焼き | トップページ | いざ天王寺へ »