« 足指つきスリッパ | トップページ | ビールいただきました »

2007年2月 6日 (火)

フジエダコーヒー

今日はほんまに冬?ってくらいぬくいですね
着込んで外にでたとたん「ぬるっ!」って叫びました

さて、今日は3月奈良で披露宴するお二人と顔合わせ
24号線にあるフジエダコーヒーで待ち合わせです
このフジエダコーヒーっていうと私はCMソングが浮かんできます

前にやってたラジオ番組のスポンサーさんだったのでよく番組でながれてたんですよね

そういや、フジエダコーヒーチェーンのお店に生電話するコーナーもあったなぁ

懐かしく思い出しながら打ち合わせいってきます

|

« 足指つきスリッパ | トップページ | ビールいただきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/13812033

この記事へのトラックバック一覧です: フジエダコーヒー:

» 結婚式と披露宴 [結婚法則@結婚式・スピーチ・新生活]
「結婚式」の最大の目的は、ふたりが人生をともに歩んでいく決意をし、それを誓うことにあります。  [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 11:49

» ウエディングドレスは素敵に! [ウエディングドレスは素敵に ウエディングドレス情報]
夢みていたウエディングドレス…一生に一度の特別な日なので、自分にぴったり合う理想のウエディングドレスを選びましょう!大切な一日を最高の笑顔で送るためのウエディングドレスを探しましょう!ウエディング ドレス選びで失敗しないようにしましょう。... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 02:22

» インターネットラジオには、どんな番組があるの。 [インターネットラジオ]
インターネットラジオとは、インターネットなどをしながらラジオを聞く事が出来、さらに普通のラジオより音声が、クリアだと言われています。 それでは、インターネットラジオには、どのような番組があるのでしょうか。 まず、子供から大人、高齢になる年齢まで幅広く聞く事が出来るのが、音楽番組。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 23:47

» 結婚式のお役立ちグッズ [結婚式のお役立ちグッズ]
結婚式スピーチで使える結婚式の言い伝え集:結婚式を心待ちにしている花嫁のためのウエディングアイテムなど、結婚式に役立つものを集めています [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 02:57

« 足指つきスリッパ | トップページ | ビールいただきました »