« 大人な感じ | トップページ | 今日の会場 『生田神社』【神戸】 »

2007年2月18日 (日)

明日は生田神社での披露宴

明日は生田神社での披露宴。
新郎新婦とは、メールや電話、打ち合わせでいっぱいお話させていただき、私のことをすごく信頼してくださっています。
司会だけではなく、カメラ、ビデオ、音響とご依頼をいただきました。
それだけに、期待にこたえないとと思う気持ちも出てきますよね。

いつも披露宴前日の夜にご挨拶の電話をするのですが、そのとき新郎が「津山さん、明日は晴れにしてくださいよ」とおっしゃいました。
以前、打ち合わせのときに雨の心配をされていたお二人に「私の晴れ女パワーで絶対晴れにするから!」と約束したのを覚えてくださっていたのです。
もちろん、お天気だけはどうしようもないのですが、がんばってきたお二人の姿を見てる神様ならきっと晴れにしてくれると思うな!

今日までのお二人の苦労がふっとぶくらい楽しい披露宴になりますように!
私も精一杯お手伝いしてきます。

|

« 大人な感じ | トップページ | 今日の会場 『生田神社』【神戸】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新郎の叔母です。

とっても楽しくて、ユーモアたっぷりの司会で、お陰様でいい
お式でした。
有難うございました。

私も「超」が付くくらいの晴れ女です。

「美しさ」では藤原紀香にちょびっと負けたけど、晴れ女パワー
では勝ちましたね。

投稿: 林 | 2007年2月23日 (金) 17:16

すみません。
お返事遅くなりました。
コメント返信していたはずが消えてしまっていたようです。
せっかく書き込みして下ってたのにすみません。

お二人の式は笑いあり、笑顔いっぱいの楽しい式でしたね。
私も少しですがお手伝いできてよかったです。
晴れ女パワー、おばさまのお力が大きかったかも?!
ほんとに良かったです。
またblog遊びに来てくださいね。

投稿: tusan | 2007年2月28日 (水) 01:50

藤原紀香にずいぶん負けてスミマセン・・。

投稿: 本人 | 2007年3月 6日 (火) 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/13948995

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は生田神社での披露宴:

« 大人な感じ | トップページ | 今日の会場 『生田神社』【神戸】 »