« ウェルカムボード | トップページ | 十六茶 »

2007年2月21日 (水)

ホームページ更新しました

最近更新頻度が2週間に1度くらいになっていますが・・・
ま、ご容赦ください。

http://homepage3.nifty.com/tusan/

この前の土日に行われた披露宴の感想などたっぷりかいてます。
2組ともすごくいい式でした。

土曜日は音楽披露宴。
日曜日は感謝の気持ちいっぱいあふれた披露宴。

それぞれのキャラクターがあらわれた世界にひとつだけの式だったと思います。

そして、月曜日はオフ。
のんびりして近所散策したりしてすごしました。

そして、今日はちゃんと仕事しないとなーと思い、いったん12時ごろに就寝し、2時すぎにおきだしてきました。
現在4時50分。
今から、今週末の披露宴の資料づくりします。
今週末の披露宴は、国際結婚のお二人。
司会の通常コメントのあとに簡単でいいので英語でのご案内を入れてほしいというご希望のため、簡単な司会原稿を作って事前にお渡しすることになってます。

これもみんな私が英語ができればいらない作業なのに・・・
ほんとに新婦さまごめんなさい。

さ、資料作りがんばります。

|

« ウェルカムボード | トップページ | 十六茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/13992373

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ更新しました:

» ご当地 キユーピー コレ、かわいいっ。 [女話]
ご当地 キユーピー 、かわいいのーーっ。この間、名古屋に行ったときにキューピーにほれた。だって、ご当地キューピー、名古屋コーチン・キューピー、エビフライ・キューピーだよ?かわいすぎっっ。お土産に大人買いして、友人に配っちゃったよぉ。もちろん、好評^^友達が沖縄に行ったときに、沖縄のご当地キューピー、沖縄めんそーれキューピーもらったんだよね。キューピー、ちょっと南国顔??花もつ... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 07:46

» 結婚ってどうなの [結婚ってどうなの]
結婚について語ります。 結婚式・結婚式のスピーチ・人間関係・お祝い・結婚式の二次会の余興のことから結婚式の招待状・服装・挨拶・結婚指輪・髪型・プレゼント・結婚式の衣装まで。国際結婚・結婚情報・結婚相談所・結婚の仲介などのこともいろいろ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 14:36

« ウェルカムボード | トップページ | 十六茶 »