« ああ勘違い | トップページ | 40歳の短パン姿 »

2007年2月13日 (火)

やっと更新

20070211170308

HPの更新を深夜3時ごろしていました。
なんでもっと早くしとかないんだろうって自分でも不思議。
とりあえず、今年に入ってから司会した披露宴の模様を3組一気にアップしています。
良かったらご覧くださいね。

http://homepage3.nifty.com/tusan/
⇒これまでの披露宴ってところをご覧ください。

日曜日の披露宴も無事お開きに。
実は、新郎新婦とは一度も逢うことなく当日を迎えたのです。
今回の仕切りは4人の幹事さん。
とってもしっかりものの幹事さんのおかげで、スムーズに楽しい披露宴になりました。
こんなお友達がいるお二人がうらやましいですね。

さて、今週末は土日とも披露宴です。
また、春のシーズンに向けてのお問い合わせも増え、顔あわせや打ち合わせが入ってきました。

体調管理しっかりしないと・・・と思っていたら、なんだかくしゃみがやたら出る・・・
もしかして・・・花粉?!
あまりにも早すぎて、何も対処してません。
早く病院いかなきゃいけないわ~。
今日の夜行ってこよう!

|

« ああ勘違い | トップページ | 40歳の短パン姿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/13891906

この記事へのトラックバック一覧です: やっと更新:

« ああ勘違い | トップページ | 40歳の短パン姿 »