« 受付にて | トップページ | フジエダコーヒー »

2007年2月 4日 (日)

足指つきスリッパ

20070203214250

今日の披露宴は窓が大きくて夜景がすごくきれいな会場。
人数も多すぎず、少なすぎずで、一体感がありました。
会場のグッズ(ケーキやキャンドル)も一味違うのがいいなーと思いましたよ。

さて、披露宴も無事終わったあと、新郎新婦がなにやら大きな包みをもってやってきました。

「津山さんはいつも忙しそうで、お疲れだと思うので、癒しグッズ選んできたんです」

と新婦。
なんていい子なんだ~!!

この新婦さんのお兄様ご夫妻の司会をしたのがきっかけで妹さんたちも司会をすることになりました。
そのお兄様ご夫妻もご出席されており、とても気配りのできるお兄様ご夫妻でしたが、妹さんもほんとによくできてらっしゃる。
こういうさりげない気遣いって素敵だな~。
きっと私にはできないことだから、余計にそう思うんでしょうね。
素直にうれしかったです。

20070204012610


それでいただいたのが、足指スリッパと肩つかみローラーとシャワージェル。
さっそく、かえってスリッパはいてみたら、すごーく気持ちいい!これはなかなか使えそうです。

さて、今日は節分。
帰りに巻き寿司かってきたのですが、家にたどりついたのが12時20分ごろ。
すでに4日になっていたので、朝に食べることにしました。
ちょっと遅くなったけど、今年一年の無病息災を祈って。
明日は丸かぶりしたら、打ち合わせ2組がんばってきます!

ブライダルのお問い合わせはhttp://homepage3.nifty.com/tusan/まで

|

« 受付にて | トップページ | フジエダコーヒー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/13779628

この記事へのトラックバック一覧です: 足指つきスリッパ:

» 結婚費用 [結婚法則@結婚式・スピーチ・新生活]
最近では結婚費用の単価は上昇する傾向にあるようです。しかしその反面、1組当たりの招待客数は減少傾向にあります。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 08:40

« 受付にて | トップページ | フジエダコーヒー »