« つきました | トップページ | 近鉄特急 »

2007年1月29日 (月)

お部屋でのんびり

お部屋でのんびり
下呂観光ホテルはゆったりしたロビーに、何十種類もある浴衣がならべられてました
中から一つえらんでお部屋へ
部屋から見える景色は下呂温泉街が一望できます
そしてさっそく大浴場へ
下呂の温泉は肌にいいやわらかいお湯
さくっとはいったあと、貸切温泉に
友達と二人夜景と温泉を満喫しました

そのあとはお楽しみの夕ご飯
飛弾牛つきの京風懐石は大満足!
めっちゃおいしかったぁ!
部屋にはDVDデッキが備え付けなんで持ち込んだ映画DVDを見てのんびり

映画のあと、もう一回大浴場にいって今にいたります

いやぁ満足満足

|

« つきました | トップページ | 近鉄特急 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/13698875

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋でのんびり:

» 日帰り温泉も!温泉旅館も!こちらは全国温泉ガイドマップです。 [日帰り温泉も!温泉旅館も!こちらは全国温泉ガイドマップです。]
日帰り温泉も!温泉旅館も!こちらは全国温泉ガイドマップです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 07:56

« つきました | トップページ | 近鉄特急 »