« 忙しすぎる日々・・・でも自分のせい?! | トップページ | 昨日の披露宴1 »

2007年1月27日 (土)

働かざるもの食うべからず

タイトルのことわざが頭をぐるぐる回る今日この頃。
引越しとそれにともなう家具や電化製品の購入で、すっかり散在気味の私。
TVもDVDもエアコンも買っちゃったので、その分働かないといけませんね。

木曜日は4月挙式のお二人と顔あわせかねたお食事会。
新郎のお母様と元同僚だったので、ご両家ご両親をまじえてお話させてもらいました。
すごく気さくなご家族で、当日もどんな式になるか楽しみ。
2月ごろにお二人とあらためて打ち合わせをして、進行を決めていきます。

この顔あわせの後、新郎のご両親とプチ二次会。
ハワイ料理店で終電までの間、お話させてもらいました。
とっても仲良しでラブラブのお二人見ていたら、正直うらやましかったですね。

金曜日は2月挙式のお二人と打ち合わせ。
新郎がオーストラリア人で今回はじめてお会いしました。
私自身は英語はぜんぜんダメだけど、新婦を介してお話させていただき、すごく優しい方だなーと実感。
新婦が新郎の好きなところは、優しくて頼れるところっておっしゃっていたのがわかる気がしました。

そして家に帰ってから、土曜日の披露宴の準備。
今回は新郎退席にちょっとした演出を予定しているので、私は効果音とBGMの準備。
うまく盛り上がるといいなー。

そうやって忙しくすごしている合間にも、披露宴のご依頼が入ってきます。
つくづく思うけど、仕事があるってありがたいことですよねー。
2月は28日までしかないのに、5組もお手伝いさせていただくことになりました。
さあ、しっかり働こう。

ブライダルのお問い合わせは こちらをクリック

20070125121244

|

« 忙しすぎる日々・・・でも自分のせい?! | トップページ | 昨日の披露宴1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/13673255

この記事へのトラックバック一覧です: 働かざるもの食うべからず:

» ワタベウエディング [ワタベウエディング]
ワタベウエディングのハワイ挙式 [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 19:02

« 忙しすぎる日々・・・でも自分のせい?! | トップページ | 昨日の披露宴1 »