« (映画)新年しょっぱなの映画「博士の愛した数式」 | トップページ | 2007年最初の披露宴 『耕平』【奈良】 »

2007年1月 3日 (水)

お仕事はじめ

昨日、おうちに帰ってきてその夜からお仕事はじめました。
といっても、外に出ての仕事ではなく、まもなく披露宴のお二人のプロフィール作り。
そして、4日披露宴のお二人からご依頼をうけていた音楽の内容確認。
今回は音楽BGMのレベル調整をYNCのmattoさんに依頼しました。
さすが、きれいに音がそろっていて、これならバッチリです。

無事プロフィール作りもおわり、その後は引越し準備かねて、オークションの出品作業。
せっせとジャニーズライブグッズを出品してました。
ついつい、ライブ会場では買ってしまうグッズも、使わないでおいてるものもあり、ストラップなんてたまりまくり。
持っているばかりで使わないと愛がなくなるからね。

ということで、寝たのは朝の6時。
めっちゃ仕事するやん、私と思いながらお布団にはいり、目覚めたのは昼の1時30分。
なんだか、夜のお仕事の人みたいだよね。

そこからは仕事したり、年賀状返信したり、メールチェックしたりして、夕方に近所の神社に初詣。
しっかりと家族みんなの健康を祈ったあと、今年初おみくじ。

見事大吉!!

うん、今年は春から縁起がいいわ。

これまで財布にいれていた八坂神社の大吉みくじを木に結びつけ、今回のおみくじと入れ替えました。
今年はいいことあるかなー。

その後は、香芝インター近くにある「CoCo一番屋」でカレー食べてきました。
すいてるかと思ったら大混雑でびっくり。
ずいぶん待たされましたけど、チキン煮込みカレーはおいしかったわ~。

さあ、明日は今年初の披露宴。
気合いれてがんばります!

ブライダルについては:http://homepage3.nifty.com/tusan/まで

|

« (映画)新年しょっぱなの映画「博士の愛した数式」 | トップページ | 2007年最初の披露宴 『耕平』【奈良】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)vもう!お仕事ですか!すごい(゜o゜)!!しかも!おみくじも大吉だなんて!すごい。。きっといいこと!ありますよ
\(^o^)/

投稿: とーる | 2007年1月 4日 (木) 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/13322191

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事はじめ:

« (映画)新年しょっぱなの映画「博士の愛した数式」 | トップページ | 2007年最初の披露宴 『耕平』【奈良】 »