« 朝から働き者 | トップページ | 靴箱をもとめて »

2007年1月13日 (土)

(大阪:鶴橋)冷麺館

お昼から会社に行き、無事今日のお仕事完了。
さすがに普段3日かけてやっていることを半日でやったもんだから、頭から湯気が出そうになりました。

そして、今日の夕ご飯は、仕事しながらずーっと浮かんでいた「てっちゃん鍋」!!
何かムショウに食べたくなるときってないですか。
それが今日だったんですよね。

てっちゃん鍋がおいしい店が、京橋と鶴橋にあるのですが、今日は鶴橋の「冷麺館」に行ってきました。
やっぱりおいしかった~。
最後のうどん(きしめんみたい)もおいしかった~。
めっちゃあったまるし、野菜たっぷりやしで、大満足でした。

さあ、明日は引越し準備最終日。
荷物つめがんばろ。

|

« 朝から働き者 | トップページ | 靴箱をもとめて »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/13461833

この記事へのトラックバック一覧です: (大阪:鶴橋)冷麺館:

« 朝から働き者 | トップページ | 靴箱をもとめて »