« 今日もお顔あわせ | トップページ | 年末年始は?! »

2006年12月10日 (日)

よし、決定!

★決定その1

昨日お会いしたお二人から司会のご依頼をいただきました。
それだけじゃなく、音響オペレーター&ビデオもセットでとうれしいご用命。
早速手配しました。
いい披露宴になるようにしっかりお手伝いしてきます。

★決定その2

今日不動産屋さんで引越し先の仮契約してきました。
今度は大和郡山市民になる予定です。
今日から引越しに向けて準備スタート!
といいたいところですが、今度の物件は入居者審査があるそうです。
それにとおらないといけなんだけど・・・大丈夫かな。
その返事待ちで、あとは一気に進める予定。
来月中旬には引越しするつもりです。

そういえば、私って基本的に決断は自分でするタイプ。
昔から進学先も就職も退職も、一人暮らしするのも、すべて自分で決めて親や周りには事後報告。
それまで悩んでいるうちはいろんな意見を聞いてるのですが、最終決断はすべて自分でしようと思ってます。

だって、そのほうが後から後悔しないもんね。
自分で決めたことで失敗があったとしても、自分のせい。
だから逆に人が決めたことにのっかるのは苦手です。

そのせいかよく男性に生まれたらよかったのにっていわれますね。
まあ、この性格ばかりは直せそうにありません。

さて、明日は10時から梅田で顔あわせの後、阪急に勤めてる友人に逢いにいってから、急いで奈良に戻り広陵で顔あわせです。
さあどんな新郎新婦様か楽しみです。

ブライダルについては:http://homepage3.nifty.com/tusan/まで

|

« 今日もお顔あわせ | トップページ | 年末年始は?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/13003919

この記事へのトラックバック一覧です: よし、決定!:

« 今日もお顔あわせ | トップページ | 年末年始は?! »