« 買ってしまった・・・ | トップページ | よし、決定! »

2006年12月 9日 (土)

今日もお顔あわせ

ホームページをごらんいただき、司会のお問い合わせくださった方とは必ずお顔あわせをさせてもらってます。
まず、実際の私のことを知っていただき、資料などをお渡しして、私がお手伝いできることの説明などをさせていただきます。
その上で、司会のご依頼をいただくかどうか、お二人で決めていただきます。
司会の決定は、後日ご連絡いただくこともあるし、その場で即決いただくこともあります。

今日は2月に今話題の生田神社で挙式されるお二人とお会いしてきました。

この顔あわせって、実は緊張するんですよね。
なんといっても初対面。第一印象が肝心です。
そして、新郎新婦と「合う」かどうか。
もちろん、お二人から見て私があっているかどうかもありますが、私自身も私と「合う」新郎新婦かどうかというのは顔あわせでわかります。

今日のお二人は私にとっては「合う」タイプでした。

お二人にとってどういう印象だったかは、お返事しだいですが、できたら司会させてもらいたいなーと思いながらお話していました。

さて、明日は顔あわせ&ちょっとだけ打ち合わせがあります。
というのも、このお二人は先日のブライダルカフェの講演会に参加してくださっていたお二人なので、すでに私の印象はわかっていただける状態。
明日は、披露宴までの詳細をご説明する予定です。

そして、日曜日は顔あわせは2組。
こちらも「合う」お二人だといいなー。
さあ、明日もガンバロ。

ブライダルについては:http://homepage3.nifty.com/tusan/まで

|

« 買ってしまった・・・ | トップページ | よし、決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/12990981

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお顔あわせ:

« 買ってしまった・・・ | トップページ | よし、決定! »