« やっとこひと段落 | トップページ | ご協力お願いします! »

2006年12月 6日 (水)

忙しいやん

落ち着いたと思っていたのに忙しくなってきた。

明日は、新しいお仕事のために端末の研修に参加。

金曜日は、会社いったあと、2月ご披露宴の方との顔あわせ。

土曜日は、先日ブライダルカフェでの講演会で知り合った1月披露宴の方と顔合わせ&打ち合わせ。

日曜日は、2月ご披露宴の方と顔あわせ&1月4日披露宴のお二人と顔あわせ&打ち合わせ。

その合間に引越しの準備もしたいんだけど・・・
・・・忙しいよね・・・

ブライダルについては:http://homepage3.nifty.com/tusan/まで

|

« やっとこひと段落 | トップページ | ご協力お願いします! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/12966422

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいやん:

« やっとこひと段落 | トップページ | ご協力お願いします! »