« いらないものを捨てましょう | トップページ | blogネタGET! »

2006年12月30日 (土)

大急ぎのカット&新名刺作成

Photo_5

今日29日は会社の仕事納め日。

12月は披露宴が1組だけだったこともあり、会社にまじめに行こうと決めた矢先に、新しいお仕事との兼務が決まったり、来年の披露宴のお問い合わせが増えたり、引越しが決まったりして、なんだかとっても忙しい月でした。

それもひと段落した今日、長年の友人とご飯にいくことに。

19時の待ち合わせだったのですが、会社を18時ごろ出たので、梅田についたのは18時10分。
あいた時間どうしようかなーとおもってぶらぶらしていると、目に付いたのがヘアサロン。

9月に宿毛矯正をしてから一度もカットにいってなかったのですが、前にいった美容室は年内いっぱいで予約NGだったんです。
でもこの美容室ならいけそうな感じ・・・ってことで、飛び込みでカットしてきました。

雰囲気にたがわず、いい感じに仕上げてくれて、時間指定(19時まで)っていうのもだいたいあわせてくれました。
やるじゃん、スタイリストさん。
これで、きれいな髪で年越しできます。

その後は、友人と「ごだいご」にいって、おでんや和食を満喫。
1月末には温泉旅行に行こう!と二人で決めたので、その準備もしなきゃね。
あー年明けも忙しくなりそうだわ。

そして、引越し準備のひとつ、名刺を作成しました。
今回引越しを機に、表も裏もリニューアル。
先日、マイミクのカオルさんに撮影いただいたプロフィール写真も入れてみました。
今日友人に渡したら、「芸能人みたいやな」といわれましたが・・・
またいっぱい配って、お仕事がんばらなきゃね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからは告知です。

来年4月の奈良の地方統一選挙のウグイスを募集しているそうです。
経験がなくても、事前レッスンを受ければOKとのこと。
やってみたいという方いらっしゃいましたら、私までメールくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« いらないものを捨てましょう | トップページ | blogネタGET! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/13257948

この記事へのトラックバック一覧です: 大急ぎのカット&新名刺作成:

« いらないものを捨てましょう | トップページ | blogネタGET! »