« 年末年始は?! | トップページ | KinKi Kidsツアートラック発見! »

2006年12月12日 (火)

ラッキー☆

先日、日記にも書いた「スバル車買いませんか」って話。
http://tusan.tea-nifty.com/tusan/2006/12/post_cadb.html

まあ、そんなすぐに車買いたい方がいるものでもないだろうと思っていたのですが、今日ちょっとお問い合わせをいただきました。
早速、車のパンフレットを送ろうと、依頼メールいただいた部長のいる部署(25階にある自営部ってところ)に17時過ぎに行ってきました。

その部長は外出中でいなかったのですが、担当課の方が対応してくださるときに、走りよって来る方が。

実は、自営課って私がOLしていたころの職場なんですよね。
当時とはメンバーもがらりと変わっているのですが、中には当時の知り合いもチラホラ。
そんな当時の同僚のTさんでした。

で、お久しぶりです~!と話していると、

「津山さんってまだ司会とかしてる?」

と聞かれ、「もちろんやってますよ~」というと、

その方の息子さんが来年4月に結婚されるそうで、司会どうだろうって言ってくださっているみたいなんですよねー。
マイミクのduck☆ちゃんの司会をしたのもご存知で、良かったよ~と聞いてたんでとうれしいお言葉。
(duck☆ちゃんありがと!)

その方の息子さんは、私が社員のころはまだ高校生。
ラグビーの選手で確か全国大会にも出場したとか。
それがいまや26歳になって神戸製鋼に勤めてて、もう結婚するんだって。
時代の流れは速いなーと思いつつ、うれしいお話に喜んでました。

一度顔合わせさせていただきますので、連絡くださいねーと連絡先を書いて渡しておきました。
ご依頼いただけるかわかりませんが、知り合いの方からの紹介ってうれしいものですね。
私のことを思い出してくれるだけでもありがたいです。

ほんと、自営にパンフもらいにいってよかった。

さて、明日は研修参加のため、朝10時には会社にいないといけないので、超早起きです。
とはいえ、一般の方からみたらそれほどでもないのでしょうが、私にとっては必死になっておきないといけない時間です。
うう、おきれるんだろうか・・・ちょっと不安

ブライダルについては:http://homepage3.nifty.com/tusan/まで

|

« 年末年始は?! | トップページ | KinKi Kidsツアートラック発見! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/13037335

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー☆:

« 年末年始は?! | トップページ | KinKi Kidsツアートラック発見! »