« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日)

来年もよろしくお願いします

今日が今年最後の日って気がしないまま、夕方を迎えました。

今年一年は、私にとってどんな年だったのか・・・きっと後になってわかるんでしょうね。
来年、いい花が咲くような種まきが少しはできたかな。

さあ、来年は早々から引越し。
そして、披露宴も多数決まってます。
体調しっかりととのえて、来年もがんばるぞ!

では、これより実家に帰ります。
みなさま、よいお年を!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

blogネタGET!

今日は一日引越し準備&大掃除。
とはいえ、合間にプリザーブド作ったり、まっちゃんのすべらない話見たりしながら、のんびりお休みを満喫していました。

そして、いろいろ準備も終わり、さあ、今からYNCのスタジオへGO!

・・・と思ったのに車のエンジンがかからない・・・

まじっすか・・・

以前からバッテリーが弱ってるとはいわれていたのですが、電気はつくのでそのせいでもなさそう。
ううむ、原因不明。

とりあえず、JAFに連絡したら、とっても丁寧でてきぱきした対応してくれました。
30分後くらいにきてくれるそうです。

それにしても、年末押し迫ったときにこんなネタをGETしてしまうとは・・・私ってblog向きな体質?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大急ぎのカット&新名刺作成

Photo_5

今日29日は会社の仕事納め日。

12月は披露宴が1組だけだったこともあり、会社にまじめに行こうと決めた矢先に、新しいお仕事との兼務が決まったり、来年の披露宴のお問い合わせが増えたり、引越しが決まったりして、なんだかとっても忙しい月でした。

それもひと段落した今日、長年の友人とご飯にいくことに。

19時の待ち合わせだったのですが、会社を18時ごろ出たので、梅田についたのは18時10分。
あいた時間どうしようかなーとおもってぶらぶらしていると、目に付いたのがヘアサロン。

9月に宿毛矯正をしてから一度もカットにいってなかったのですが、前にいった美容室は年内いっぱいで予約NGだったんです。
でもこの美容室ならいけそうな感じ・・・ってことで、飛び込みでカットしてきました。

雰囲気にたがわず、いい感じに仕上げてくれて、時間指定(19時まで)っていうのもだいたいあわせてくれました。
やるじゃん、スタイリストさん。
これで、きれいな髪で年越しできます。

その後は、友人と「ごだいご」にいって、おでんや和食を満喫。
1月末には温泉旅行に行こう!と二人で決めたので、その準備もしなきゃね。
あー年明けも忙しくなりそうだわ。

そして、引越し準備のひとつ、名刺を作成しました。
今回引越しを機に、表も裏もリニューアル。
先日、マイミクのカオルさんに撮影いただいたプロフィール写真も入れてみました。
今日友人に渡したら、「芸能人みたいやな」といわれましたが・・・
またいっぱい配って、お仕事がんばらなきゃね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからは告知です。

来年4月の奈良の地方統一選挙のウグイスを募集しているそうです。
経験がなくても、事前レッスンを受ければOKとのこと。
やってみたいという方いらっしゃいましたら、私までメールくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

いらないものを捨てましょう

引越し準備をしながら、なんで私はこんなに小物もち(大物じゃないのが私らしい)なんだろうと実感しています。
雑貨とかこまごましたものが好きで、100円均一も大好きだし、なんだかんだと増えてしまい、えらいことになってます。

なんとかしなきゃなーと思っていたのですが、とうとう今日決心がつきました!
というのも、今日打ち合わせの合間に入ったコンビニで立ち読みした風水の本に、

「いらないもの、使わないものは捨てなきゃだめ!
愛情をかけていないものを回りにおいとくと、自分自身の愛もなくなります」

って書いてたんです。
うーん、確かに。
使うかも・・・っておいとくだけでそのまま忘れ去られているものも多数あり、結局愛情かけてないんですよね。
もうこの際、きれいさっぱり処分することにしました。

ちょうど、知り合いの方が古着あればほしいって言ってくれてるので、一緒に雑貨も持っていこうと思います。
うちの雑貨たちも、愛情を持って使ってもらえる人にめぐり合うといいなー。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年12月27日 (水)

今日はあったかいね

昨日のKinKi Kidsライブも楽しんできました
でもトークはおとといの方がよかったなぁ

今日は朝から西宮で打ち合わせ
昨年末に新郎の一目惚れからスタートしたお二人
すごくいい雰囲気出してます
ほんわか気分もらって今から会社いってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

京セラドームにて

京セラドームにて

今日はKinKi Kidsのライブです
明日のチケットがあるので今日は下見がてらグッズをかいにきました

・・・はずだったのになぜかライブ参戦

やっぱりかっこいいわぁ
MCおもろいわ
今日は剛くんのノリがよくて楽しかった!

でも光一君の声がいまいちでした
マイクのせいかと思ったけど喉やられてるのかもしれません
明日大丈夫かな

今日は急な参戦だったし明日も会社があるんで早めにぬけてきました
明日ははじけよう!

写真は大阪限定グッズのネックレス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

すすまない・・・

今日は大掃除もかねて、引越しのためのダンボールつめ。
食器とテレビ横のDVD類をお片づけ。
またもや燃えないごみが出てきました。

それだけでちょっとお疲れモード。
B'zのライブDVDを流しながらなので、見入っちゃったりして、さらにMVPでは一緒に踊ったりして、さらにすすまない。

はぅ・・・おなかすいたのでご飯食べよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと9日

今年も残すところ、あと9日になりました。
いやはや、早いね。

今年しなきゃいけないことを、ひとつづつ片付けてます。
とりあえず、今日は年賀状200枚を作成。
一言コメント書きにくたびれたので、mixi逃避中。

今月から会社の仕事が兼務になって、来年くらいからインストラクター業務をすることになりました。

ここ数日は、研修ルームでプロジェクターとピンマイクと差し棒もって、研修の練習。
しゃべるのは大丈夫なんだけど、研修の流れが頭に入ってないので、なかなか難しい。
なんとか今年中に1つ目の研修項目はめどをつけたいな~。

引越しのほうはちょっとづつ進んでます。
でもダンボールつめはぜんぜん。
この週末にがんばらなきゃ。

明日は、夕方から1組顔あわせ。
あさっては、昼に打ちあわせ。

そして、火曜日はKinKi Kidsのコンサート。

今年もライブで締めくくれるなんて、私って幸せ。

さあ、B'zのライブDVD見ながら年賀状ガンバロ。

B000kc82ki01_ss500_sclzzzzzzz_v35801019_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

今日は焼き肉

今日は焼き肉

今日はこれから焼き肉です

でも待ち合わせは7時半なんで1時間くらい時間つぶさないといけません

悩んだ末鶴橋のブックオフで立ち読みして過ごすことにしました

さあ何読もう?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

引越しまでの道のり その3

今日は午前中に役場に行きました。
ということで今日のミッション紹介。

● 水道の閉栓手続き
   水道局にて日付指定で依頼。

● 印鑑証明、住民票取り付け
   新居契約時に必要。
   と思ったら、印鑑証明は保証人のみだった。
   ま、記念にとっときます。

● 転居届け
   先日付だけど提出できるってことで出しちゃいました。
   残っていた住民税も年度分を支払ってすっきり。

● 軽自動車&バイクの手続き確認
   税務課にて移転手続きの確認。
   転出、転入とも新居のほうで可能とのこと。
   でも、それに伴い軽自動車の所有者変更が
必要なことが判明。

   ローンで買ったときの所有権留保がついたまま
   だったため、ディーラー所有になっているのです。
   そこで↓

● D自動車に所有権解除の手続き依頼
   書類を送付してもらい、車検証コピーと返送する予定

● NHKに転居届け

● 郵便局の転居届けをもらう

と、午前中でここまで終了。
昼から会社に行き、やっと契約書も届いたので、

● 残金の振込み

をして、夜から実家に帰り、

● 契約書に保証人の印鑑取り付け

そして、今から

● 契約書必要事項記入

明日、契約書一式を発送予定です。

あとのこりは、水道の開栓確認とカギ渡しの手続き確認をします。
それでひと段落かな。
あとは、荷物の詰め込み作業。
これが一番の問題になりそう。ふー先は長い!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

おん祭りに遭遇

奈良の冬のお祭りといえば「おん祭り」
奈良市内の小学校、中学校は(私のころは)休校になったものでした。

今日は、来年1月披露宴のお二人と奈良で打ち合わせ。
ちょうどおん祭りの日でした。
打ち合わせが終了し、三条通にあるローソンでコピーをしようと外に出ると、なんだかえらい人だかり・・・

おやおやと思う間もなく、おん祭りの行列がぞろぞろやってきました。
三条通は通行制限され、観光客や一般の通行者でもう大混雑。
そして、コピーをとりたいのに、目の前のローソンに入れない・・・

しょうがないので、ちょっと見学してました。
白馬にのった武士や長い筆みたいなのを運んでいる人たちがいました。
奈良市に住んでいながら、実はおん祭り見るの初めてだったんですよね~。

無事、通り過ぎたあとコピーも取れました。
あー良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

引越しまでの道のり その2

土日を使って引越し準備と思っていたけど、来年の披露宴の問い合わせが増えてきて、結局仕事しています。
今日は、2組お会いして、速攻1組成約いただきました。うれしいな。

さて、現在の状況です。

● ダンボール箱詰め13箱
 本が多い!!多すぎる!!
 ダンボール絶対足りないような気がしてきた・・・
 そして荷物はまだまだある・・・

● 不用品のごみだし
 来週水曜日が燃えないごみの日。
 この日までにある程度の不用品を分けないといけません。
 今のところ、燃えないごみ袋が3袋になりました。
 もう一息。

● 会社への報告書類記入
 早速送ってきてもらった書類に記入
 月曜日に提出予定

● 新居インターネット工事依頼
 光回線がついているマンションらしいのですが
 各家庭での工事が必要だそうです。
 その日程手配を行いました。

● 電話移設連絡
 NTTに連絡して、新居の電話番号をとってもらいました。
 5つの中からよさそうな番号を選びました。
 その際、旧番号にかけてきた人向けに新番号案内するか
 どうかも依頼できるようです。
 これで新居の電話番号も決定。

● 旧居引き上げ日連絡
 今のおうちの引き上げ日を連絡して、中身チェック
 してもらいます。
 その上で、問題なければ保証金の一部が帰ってくる予定。

● お手伝い要員の確保
 友人たちに連絡し、お手伝い要員としてきてもらうことに。

とりあえず、今のところここまで。
今日はダンボール箱詰めをもう少しがんばらなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

KinKi Kidsチケットやっととれた~!

200611hamoney

KinKi Kidsのチケットが取れました。
あー良かった。
最悪、今年はいけないかもと思っていましたが、なんとかゲットできました。
席はまずまずのところになりそうです。

さあ、12月26日体調整えて楽しもう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

引越しまでの道のり その1

無事新居の審査も通ったようで、これからは引越しに向けての準備に入ります。

きっちり計画的にしたいA型気質を発揮して、早速エクセルでやらなきゃいけないことの一覧表作成。

日記でもその道のりを書いていこうと思います。

● 引越し業者の依頼
   一人暮らしとはいえ、2LDKの部屋に住んでいるうちに
   荷物はふえ、とても自分だけでは引越しは無理。
   友人に頼もうかと思ったけど、慣れもあるし、
   やっぱり業者に言うほうが楽かと決断。

   早速、ネットから問い合わせをして一番対応が良かった
   「S引越しセンター」に依頼決定。
   郡山に事務所があるのも便利だしね。
   時期的に閑散期ってことで、費用も思っていたより
   安くつきました。

   早速ダンボールを60箱もらったので詰め込み作業を
   開始しなきゃ。

● 電気・ガスの手続き
   引越しのときに来てもらわないといけないのかと
   思っていたのですが、電話で終了。
   電気のほうは、開始の手続きもできちゃいました。
   カード引き落としも引き続きやってくれるそうです。

● 不用品の廃棄&オークション出品
   いらないものや使ってないものを整理し始めました。
   捨てるに忍びないのは、オークション出品。
   また会社のチャリティブックフェアで不用品や
   衣類の引き取りをしているので持参して整理整頓。

● 会社への報告
   最寄駅がかわるので会社に変更依頼。
   用紙を送ってもらうように伝えました。

今のところはこんな感じです。
次は町役場いって、印鑑証明や住民票もらって、原付の廃車手続きや水道のストップの仕方聞いてきます。

   

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月12日 (火)

KinKi Kidsツアートラック発見!

ツアートラック発見!

会社から帰り道KinKi Kidsのツアートラックに遭遇
ああライブいきたいなぁ
今年ははずれたから自力で頑張ってチケットとらなきゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッキー☆

先日、日記にも書いた「スバル車買いませんか」って話。
http://tusan.tea-nifty.com/tusan/2006/12/post_cadb.html

まあ、そんなすぐに車買いたい方がいるものでもないだろうと思っていたのですが、今日ちょっとお問い合わせをいただきました。
早速、車のパンフレットを送ろうと、依頼メールいただいた部長のいる部署(25階にある自営部ってところ)に17時過ぎに行ってきました。

その部長は外出中でいなかったのですが、担当課の方が対応してくださるときに、走りよって来る方が。

実は、自営課って私がOLしていたころの職場なんですよね。
当時とはメンバーもがらりと変わっているのですが、中には当時の知り合いもチラホラ。
そんな当時の同僚のTさんでした。

で、お久しぶりです~!と話していると、

「津山さんってまだ司会とかしてる?」

と聞かれ、「もちろんやってますよ~」というと、

その方の息子さんが来年4月に結婚されるそうで、司会どうだろうって言ってくださっているみたいなんですよねー。
マイミクのduck☆ちゃんの司会をしたのもご存知で、良かったよ~と聞いてたんでとうれしいお言葉。
(duck☆ちゃんありがと!)

その方の息子さんは、私が社員のころはまだ高校生。
ラグビーの選手で確か全国大会にも出場したとか。
それがいまや26歳になって神戸製鋼に勤めてて、もう結婚するんだって。
時代の流れは速いなーと思いつつ、うれしいお話に喜んでました。

一度顔合わせさせていただきますので、連絡くださいねーと連絡先を書いて渡しておきました。
ご依頼いただけるかわかりませんが、知り合いの方からの紹介ってうれしいものですね。
私のことを思い出してくれるだけでもありがたいです。

ほんと、自営にパンフもらいにいってよかった。

さて、明日は研修参加のため、朝10時には会社にいないといけないので、超早起きです。
とはいえ、一般の方からみたらそれほどでもないのでしょうが、私にとっては必死になっておきないといけない時間です。
うう、おきれるんだろうか・・・ちょっと不安

ブライダルについては:http://homepage3.nifty.com/tusan/まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

年末年始は?!

毎年のことですが、金融系の会社に勤めている関係上、年末年始のお休みはあまりありません。
まあ、私も普段さぼってる分、年末年始は働こうと思っているのもあり、今年も29日まで働き、4日から出社する予定でした。

それが、今日お顔あわせさせていただいたお二人からご依頼いただいた披露宴が1月4日の式。
ということで、会社へは5日から出社することになりそうです。

これだけ早い時期の披露宴は、実ははじめて。
来年早々の式がんばらなきゃね!

ブライダルについては:http://homepage3.nifty.com/tusan/まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

よし、決定!

★決定その1

昨日お会いしたお二人から司会のご依頼をいただきました。
それだけじゃなく、音響オペレーター&ビデオもセットでとうれしいご用命。
早速手配しました。
いい披露宴になるようにしっかりお手伝いしてきます。

★決定その2

今日不動産屋さんで引越し先の仮契約してきました。
今度は大和郡山市民になる予定です。
今日から引越しに向けて準備スタート!
といいたいところですが、今度の物件は入居者審査があるそうです。
それにとおらないといけなんだけど・・・大丈夫かな。
その返事待ちで、あとは一気に進める予定。
来月中旬には引越しするつもりです。

そういえば、私って基本的に決断は自分でするタイプ。
昔から進学先も就職も退職も、一人暮らしするのも、すべて自分で決めて親や周りには事後報告。
それまで悩んでいるうちはいろんな意見を聞いてるのですが、最終決断はすべて自分でしようと思ってます。

だって、そのほうが後から後悔しないもんね。
自分で決めたことで失敗があったとしても、自分のせい。
だから逆に人が決めたことにのっかるのは苦手です。

そのせいかよく男性に生まれたらよかったのにっていわれますね。
まあ、この性格ばかりは直せそうにありません。

さて、明日は10時から梅田で顔あわせの後、阪急に勤めてる友人に逢いにいってから、急いで奈良に戻り広陵で顔あわせです。
さあどんな新郎新婦様か楽しみです。

ブライダルについては:http://homepage3.nifty.com/tusan/まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

今日もお顔あわせ

ホームページをごらんいただき、司会のお問い合わせくださった方とは必ずお顔あわせをさせてもらってます。
まず、実際の私のことを知っていただき、資料などをお渡しして、私がお手伝いできることの説明などをさせていただきます。
その上で、司会のご依頼をいただくかどうか、お二人で決めていただきます。
司会の決定は、後日ご連絡いただくこともあるし、その場で即決いただくこともあります。

今日は2月に今話題の生田神社で挙式されるお二人とお会いしてきました。

この顔あわせって、実は緊張するんですよね。
なんといっても初対面。第一印象が肝心です。
そして、新郎新婦と「合う」かどうか。
もちろん、お二人から見て私があっているかどうかもありますが、私自身も私と「合う」新郎新婦かどうかというのは顔あわせでわかります。

今日のお二人は私にとっては「合う」タイプでした。

お二人にとってどういう印象だったかは、お返事しだいですが、できたら司会させてもらいたいなーと思いながらお話していました。

さて、明日は顔あわせ&ちょっとだけ打ち合わせがあります。
というのも、このお二人は先日のブライダルカフェの講演会に参加してくださっていたお二人なので、すでに私の印象はわかっていただける状態。
明日は、披露宴までの詳細をご説明する予定です。

そして、日曜日は顔あわせは2組。
こちらも「合う」お二人だといいなー。
さあ、明日もガンバロ。

ブライダルについては:http://homepage3.nifty.com/tusan/まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買ってしまった・・・

手を出してはいけないと思っていた。
でも、ちょっと仕事が落ち着いたとたんに・・・
あぁ・・・ついに買ってしまった。

任天堂DS版「FFⅢ」

通勤時間がめっちゃ短く感じてます。
やっぱり、私はFF好きです。

Ff02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

ご協力お願いします!

会社でとってもお世話になっている部長2人から頼まれました。
ぜひいらっしゃいましたら、私までご連絡ください。

その1 スバル車購入しませんか?!

販売目標まで、あと3台で達成するそうです。
値引きもしますし、紹介してくれた方には謝礼もあるそうです。
12月25日までに購入しないといけないそうですが、お知り合いに車かいたいって方いませんか。

その2 派遣社員しませんか?!

非常に人手不足で困っているそうです。
金融系中心の派遣会社ですが、一般企業にも派遣先はあるそうです。
金融(銀行、証券、保険)経験者であればいうことなしですが、経験なくても事務経験があれば登録OKです。
エクセルができるとさらにうれしいそうです。

派遣会社は、複数の登録も可能なので、興味あればとりあえず登録してみませんか。
ご興味ある方、ご連絡ください。

どちらも津山まで直接メールくださいね。
tusan@nifty.com
お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

忙しいやん

落ち着いたと思っていたのに忙しくなってきた。

明日は、新しいお仕事のために端末の研修に参加。

金曜日は、会社いったあと、2月ご披露宴の方との顔あわせ。

土曜日は、先日ブライダルカフェでの講演会で知り合った1月披露宴の方と顔合わせ&打ち合わせ。

日曜日は、2月ご披露宴の方と顔あわせ&1月4日披露宴のお二人と顔あわせ&打ち合わせ。

その合間に引越しの準備もしたいんだけど・・・
・・・忙しいよね・・・

ブライダルについては:http://homepage3.nifty.com/tusan/まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

やっとこひと段落

ここ最近の忙しさが、昨日でひと段落しました。
ということで、この週末を振り返ってみましょう。
(めっちゃ長文です。ご容赦くださいませ)

◆土曜日

朝から披露宴。
であって1年で入籍され、その1ヵ月後に結婚式というお二人。
出会いは偶然というより、必然だったんだろうなというくらい「あってる」。
雰囲気が似ているというか、ずーっと長いお付き合いのお二人のような感じがする。
そんな二人は、それぞれのご趣味「野球」「フラメンコ」を生かした演出を取り入れました。

そして新婦のお手紙。
実はお手紙を書いてきてくれる予定だったのですが、どうしてもかけなかったそうで、ぶっつけ本番でいきます!とのこと。

そして、お手紙披露のときに「私も両親も泣くのはいやだし、お手紙をどうしてもかけなかったので、一言だけ言わせてください。『ありがとう』」って。

うん、良いね、ほんとに気持ちがこもっていて。
逆に泣けてきそうになりました。

そして、お開き後ご挨拶をして、遅めの昼ごはんを食べてから、奈良へダッシュ帰り。
日曜日のバーベキュー準備に取り掛かります。

食材の買出しのため、駅前のライフ、近所の酒屋さん、斑鳩の業務スーパー、ジャスコと急いでまわる。
でも、ない・・・そう、この時期にバーベキューってしない方が多いのか(そりゃ寒いもんね)焼肉用のお肉が少ないのです。
こちらも人数が20人超ということで、大量の肉が必要だったせいもあるのですが、それぞれのお店の焼肉コーナー根こそぎ買ってきました。

家に帰り、材料の下ごしらえを終えて、とりあえず持っていけるものをもってYNCスタジオへ。
今日は、先行隊がすでにYNCに来てらっしゃったのです。

スタジオには、アリゾナのAnneさん、久留米の文さん、東京のmackyさんが。
ライブ前のリハーサルってことで、@RANDOMとBlendyが演奏しているのを楽しそうに聴いてらっしゃいました。
うん、明日が楽しみ。

スタジオにおいていたプリザーブドフラワーもかってくださいました。
自分の作品を楽しんでくださってるのはうれしいですね。

家に帰ってからちょっと下ごしらえ続けようと思っていたのですが、さすがに朝からの疲れでダウン。

◆日曜日

今日はYNCスタジオでのライブ&バーベキュー本番。
スタッフは朝10時に集合予定だったのですが、昨晩作る予定だった軟骨のから揚げを朝から作っていて、ちょっと遅刻

到着すると、東京に帰ったmackyさんに代わり、四国からいらしたいぶきさんが到着。
そして、VanVanVan-BBSの番組ロゴステッカーを作ってくれたeyeさんもいらしてました。

そこからはもうダッシュで準備スタート。
女性陣には、たまねぎ切ったり、キャベツ切ってもらったりしながら、私は外でバーベキューコンロの組み立てスタート。
コンロが3つあるので、野菜を切り終わったメンバーにも手伝っていただいてるときに、お電話がかかり、そこから続々と参加者のみなさまが到着。

大阪のAnneさんは息子さんとの参加。
早速、息子さんに火おこし手伝ってもらいました。
ほかにも名古屋からいらしたうめさんご夫妻、京都のトマトさんご夫妻、にっこりさん、@yoshiにもいろいろ手伝っていただきました。

そして、バーベキューの準備も完了。
早速、mattoさんご挨拶&Anneさんからみなさまを紹介いただいてバーベキュースタート。

みんなでわいわいいいながらのバーベキューはホントに楽しいですよね~。
私は野外のこういうイベントが大好き。
いろいろ準備が大変でも、このときを体験するだけで疲れも吹っ飛びます。

そして、islandさん一家やNoiser-Uさんご夫妻も到着され、おなかもひと段落ついた後、いよいよライブスタート。

トップバッターはBlendy。
そう、このバンドはmatto&akubiで構成しているので、VanVanVan-BBSのテーマ曲でスタート。
若干、電源の調子が悪くて
みんな生できく番組トークを楽しんでいただきました。
(もちろん歌もね)

そして、@RANDOM登場。
ラジオで何度か聞いてるけど、生ははじめてという方ばかり。
演奏満喫してくださっていたようです。
あ、UZさんのトークもね。

その後、Blendy&@RANDOMコラボレーションCDを発売したら、即完売。
今日来てくださった方のためだけに、サイン入りでプレゼントしてました。

そんなこんなで、一日があっという間に過ぎていき、遠方からの方もいらっしゃったので、16時ごろに中締め。

いやはや、楽しい一日でした。

YNCでのイベント大成功!!
また次回もぜひ企画したいですねー。
そのときは、参加された方もまだ来たことない方もぜひお越しくださいませ。

そして、あらためて今日からは会社モード。
今度から新しい仕事をすることになりそうです。
そのための準備もあるし、気合入れなおさなきゃ。

ブライダルについては:http://homepage3.nifty.com/tusan/まで

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月 3日 (日)

ライブ中

ライブ中

YNCにてライブ中です
たくさん集まってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

バルーン

バルーン

最近増えてきたバルーンプレゼント

| | コメント (0) | トラックバック (0)

受付グッズ

受付グッズ

シャドーボックスは大作!
素敵でした
大きなくまちゃんは新郎が着てたユニフォームを着せて
かわいい!

ブライダルについては:http://homepage3.nifty.com/tusan/まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス!

クリスマス!

電気をつけると七色に光ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

25人分のバーベキュー

今週は毎日なんだか予定があって忙しいのです。
今日は、来年7月披露宴予定のお二人と顔あわせ。
実はmixi通じて知り合ったプランナーさんからの紹介です。
今日は初顔あわせで、いろいろお話させてもらいました。

といっても、直接お話するのではなく、実は筆談なのです。
新郎新婦は耳が聞こえないので、打ち合わせは基本筆談です。
私自身、筆談での打ち合わせってはじめてだったのですが、時間をかけていろんなお話ができました。

来年の披露宴ですが、お二人が思い描いている姿がいろいろあるので、それを形にしていくお手伝いができたらいいなと思ってます。

そして、明日は今年最後(になりそうな)披露宴本番。
とっても気さくで明るいお二人。新婦はフラメンコが大好きで、お友達のフラメンコ披露もあるそうです。
それと、RAYウェディングの取材もあるとか。
私も便乗して、こっそり写真載せてもらえたらラッキー!
ってなこと考えてます。

披露宴の後は、あさって日曜日にYNCで行われるイベントの準備。
YNCのリスナーのAnne☆さんがアリゾナから帰国されるってことで、総勢25人くらい集まることになりました。
25人分のバーベキュー材料の買出し係りです。
さて、いったいどのくらい買い込めばいいんだろう・・・
明日は忙しくなりそうだわ。

さぁ、来年に向けて気合いれてがんばろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »