« 作りすぎやわ・・・ | トップページ | クリスマス! »

2006年12月 2日 (土)

25人分のバーベキュー

今週は毎日なんだか予定があって忙しいのです。
今日は、来年7月披露宴予定のお二人と顔あわせ。
実はmixi通じて知り合ったプランナーさんからの紹介です。
今日は初顔あわせで、いろいろお話させてもらいました。

といっても、直接お話するのではなく、実は筆談なのです。
新郎新婦は耳が聞こえないので、打ち合わせは基本筆談です。
私自身、筆談での打ち合わせってはじめてだったのですが、時間をかけていろんなお話ができました。

来年の披露宴ですが、お二人が思い描いている姿がいろいろあるので、それを形にしていくお手伝いができたらいいなと思ってます。

そして、明日は今年最後(になりそうな)披露宴本番。
とっても気さくで明るいお二人。新婦はフラメンコが大好きで、お友達のフラメンコ披露もあるそうです。
それと、RAYウェディングの取材もあるとか。
私も便乗して、こっそり写真載せてもらえたらラッキー!
ってなこと考えてます。

披露宴の後は、あさって日曜日にYNCで行われるイベントの準備。
YNCのリスナーのAnne☆さんがアリゾナから帰国されるってことで、総勢25人くらい集まることになりました。
25人分のバーベキュー材料の買出し係りです。
さて、いったいどのくらい買い込めばいいんだろう・・・
明日は忙しくなりそうだわ。

さぁ、来年に向けて気合いれてがんばろう!

|

« 作りすぎやわ・・・ | トップページ | クリスマス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/12899516

この記事へのトラックバック一覧です: 25人分のバーベキュー:

« 作りすぎやわ・・・ | トップページ | クリスマス! »