« 打ち合わせDAY & 雑誌掲載 | トップページ | VanVanVan-BBS 100回記念番組! »

2006年11月10日 (金)

中学からの友人

昨日は、中学からの友人とご飯を食べに行ってきました。
彼女とは、中学1年のときに同じクラスになってからの友達。
その後、同じ高校に進みましたが、クラスは別々。
でもそれから十数年友人関係が続いてるって、縁だよねーと思ったりしてます。

昨日もご飯食べながら、仕事の話やらプライベート話やらしていたのですが、年齢が上がるにつれ話題にのぼるのが「健康」「体調」について。
まあ、確かに気になる部分ではあるんだけどね。

お互い独身なんだけど、どっちも男っ気のない生活をしているので、話題に乏しいというのもあるのかも。

でもこうやってたまに会える彼女がいるっていうだけで、心強いところもあるんだよね。こういう友達って大切だなーと思ってます。

さあ、今日も仕事して、明日はアラスカで披露宴。
気合入れなおして、ガンバロ。

|

« 打ち合わせDAY & 雑誌掲載 | トップページ | VanVanVan-BBS 100回記念番組! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/12630057

この記事へのトラックバック一覧です: 中学からの友人:

« 打ち合わせDAY & 雑誌掲載 | トップページ | VanVanVan-BBS 100回記念番組! »