« ライブスタート | トップページ | ない!! »

2006年11月13日 (月)

ふーひと段落

昨日は、日記にもアップしたとおり、五条の食の乱反射というイベントに行ってきました。
最初は雨模様だったのですが、究極の晴れ男さんが一人いるせいか(私も晴れ女ですが)、見事に晴れあがり、楽しいイベント日和をすごしました。

朝早かったので、帰ってからちょっと寝ようかなと思いつつ、うだうだすごしていると、ハッと気づいたことが。

来週のイベント資料作りしなきゃ・・・

ということで、今までせっせと台本作りしてました。
自分が見るためだけの台本なら、少々手抜きでもいいのですが、主催者の方に渡すものだけに、体裁や内容もきちんとしないといけなくて、時間がかかっちゃいました。

なんとか、現時点での台本が完成したので、メールで送付して内容チェックしてもらいます。

それにしても、この時間まで仕事していると、おなかが鳴る鳴る。
耐えつつがんばりました。

明日は、母親とデートしてきます。
あ、10時にはおきなきゃ。
もう寝ます~!!

|

« ライブスタート | トップページ | ない!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/12678191

この記事へのトラックバック一覧です: ふーひと段落:

« ライブスタート | トップページ | ない!! »