« 第二位&自分にごほうび | トップページ | 作りすぎやわ・・・ »

2006年11月28日 (火)

パワーをいただきました

日曜日。
マイミクのめいちゃん*にお会いしました。
mixiでのやり取りはあったのですが、お会いするのははじめて。
でも、関西人どおし&ブライダル関係ってこともあり、すぐに気さくにお話させてもらいました。
というか、私の愚痴も聞いてもらいました。
もちろん、めいちゃん*のお話もいろいろ聞かせていただき、パワーをいっぱいいただきました。
私もがんばらなきゃって。

そのパワーを引っさげて、4月挙式のお二人と顔あわせ。
夜からの予定だったのですが、都合がついたということで3時ごろにお会いしました。

お二人そろってお話させていただきましたが、パワーがありあまっていた私はしゃべりすぎたかなーと後から反省していました。
でも、お話しやすいお二人で、何より新婦は私のHPをいろいろ見てくださっていたのもうれしかったんですよね。

まだお日にちがあるので、お二人でゆっくりご検討いただくようにお伝えして、顔あわせは終了。

家に帰ってからは、時間も早かったので、2夜連続スペシャルドラマ「氷点」を一気見。
1夜目のほうが面白かったなー。

そして今日はYNCのスタジオに行って、週末のバーベキューの準備をしたり(トイレ掃除がんばりました!!)、事務手続きしたりとばたばたすごしてから、実家に帰りました。
突然の帰宅だったんだけど、偶然かにが大量にあったようで、もうどうするん?こんなにぎょうさん、っていうくらいのカニを食べました。
しばらくカニいらないかも。

その後は、パソコンを持っていってたので母親にネットの解説を。
どうも最近パソコンに興味を持ってきているらしいのです。
うん、いい傾向やね。
ただ、難点は実家はネット環境がないのです。
回線はもちろんだけど、パソコン自体がない。
パソコンを自分でさわらなきゃ上達しないもんね。
安いの買えば良いのになー。

そして、今は家に帰って、せっせと年賀状作りしています。
毎年恒例ですが、私が家族の分、全部年賀状作ります。
今日家に帰ったのは、そのデザイン決定のため。

でも、今週は週末まで毎日予定があって大忙し。
優先順位しっかり決めて、やることきちんとこなして、充実した日をすごさなきゃね!

|

« 第二位&自分にごほうび | トップページ | 作りすぎやわ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/12852013

この記事へのトラックバック一覧です: パワーをいただきました:

» 年賀状は手書きで出したい!けど、筆が・・・を解決 [足立可子の『はがき絵』の世界]
☆今、じわりじわりと広がりつつある『絵手紙』『はがき絵』の世界☆ 今回一押しの商品『年賀状編』では、まだ絵筆を握ったことのない方でも、楽しんでいただける方法で来年の干支 "猪" を描く方法も提供いたしております♪ もちろん本格派の方々にも十分見ごたえのある商品になっております。... [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 11:13

« 第二位&自分にごほうび | トップページ | 作りすぎやわ・・・ »