« 顔合わせしにいってきます! | トップページ | 第二位&自分にごほうび »

2006年11月25日 (土)

講演会からのご縁

先日、梅田のブライダルCAFEで講演会を行いました。
(こちらの日記参照)
http://tusan.tea-nifty.com/tusan/2006/11/post_3e26.html
新郎新婦に直接いろんなお話ができて、私自身も楽しく、また有意義な時間が過ごせました。
そして、さらにうれしいことが。

その講演会に参加されていたお二人から司会のご依頼いただきました!!
わーい、うれしいなー。
もちろん、ホームページからのご依頼もうれしいのですが、こういう形で直接会って、そして私を気に入ってくださってのご縁ってさらにうれしさ倍増です。

偶然新婦は同じ奈良在住で、出身短大も一緒というのもご縁だなーと思いました。

こんな素敵な出会いを作ってくださった島津さん、ほんとにアリガトウゴザイマス。

最近、ちょっとテンション下がりぎみで、仕事に対してちょっと逃げの姿勢があった私ですが、気合いれなおして、初心に戻ってがんばろうと思ってます。
そのためには自分から前に出て行かなきゃね!!
さあ、明日も披露宴。幸せいっぱいGIVE&TAKEしてきます!

|

« 顔合わせしにいってきます! | トップページ | 第二位&自分にごほうび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/12812673

この記事へのトラックバック一覧です: 講演会からのご縁:

« 顔合わせしにいってきます! | トップページ | 第二位&自分にごほうび »