« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木)

作りすぎやわ・・・

20061130121845

あいた時間にちょこちょこ製作していたら、たまりまくってきたプリザーブドフラワー。
この写真以外にもまだあるのです・・・

手芸やものづくり好きだからなー。
最近慣れてきて、作るのも早くなったからなー。
いったいこんなにいっぱいどうしたらいいんだろう・・・

とりあえず、うちのトイレと玄関は花いっぱいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

パワーをいただきました

日曜日。
マイミクのめいちゃん*にお会いしました。
mixiでのやり取りはあったのですが、お会いするのははじめて。
でも、関西人どおし&ブライダル関係ってこともあり、すぐに気さくにお話させてもらいました。
というか、私の愚痴も聞いてもらいました。
もちろん、めいちゃん*のお話もいろいろ聞かせていただき、パワーをいっぱいいただきました。
私もがんばらなきゃって。

そのパワーを引っさげて、4月挙式のお二人と顔あわせ。
夜からの予定だったのですが、都合がついたということで3時ごろにお会いしました。

お二人そろってお話させていただきましたが、パワーがありあまっていた私はしゃべりすぎたかなーと後から反省していました。
でも、お話しやすいお二人で、何より新婦は私のHPをいろいろ見てくださっていたのもうれしかったんですよね。

まだお日にちがあるので、お二人でゆっくりご検討いただくようにお伝えして、顔あわせは終了。

家に帰ってからは、時間も早かったので、2夜連続スペシャルドラマ「氷点」を一気見。
1夜目のほうが面白かったなー。

そして今日はYNCのスタジオに行って、週末のバーベキューの準備をしたり(トイレ掃除がんばりました!!)、事務手続きしたりとばたばたすごしてから、実家に帰りました。
突然の帰宅だったんだけど、偶然かにが大量にあったようで、もうどうするん?こんなにぎょうさん、っていうくらいのカニを食べました。
しばらくカニいらないかも。

その後は、パソコンを持っていってたので母親にネットの解説を。
どうも最近パソコンに興味を持ってきているらしいのです。
うん、いい傾向やね。
ただ、難点は実家はネット環境がないのです。
回線はもちろんだけど、パソコン自体がない。
パソコンを自分でさわらなきゃ上達しないもんね。
安いの買えば良いのになー。

そして、今は家に帰って、せっせと年賀状作りしています。
毎年恒例ですが、私が家族の分、全部年賀状作ります。
今日家に帰ったのは、そのデザイン決定のため。

でも、今週は週末まで毎日予定があって大忙し。
優先順位しっかり決めて、やることきちんとこなして、充実した日をすごさなきゃね!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月26日 (日)

第二位&自分にごほうび

20061125103722

これまでの披露宴での最長記録は、4時間半でした。
昨日はその記録を更新するかと思いきや、第二位!ということで、約4時間の披露宴でした。
さすがに終わったあとは足が痛かった。

でも披露宴自体は、盛りだくさんでそんなに時間がかかったように感じなかったんですよ。
たぶん、お料理も豪華で列席者も多かったせいでしょうね。
まあ、私個人としてはいろいろ反省点もあるのですが、すごくあったかい式でした。

新郎のいとこのオリジナルSONGあり、新婦の地元の友達のサプライズ鏡開きあり、動画ありの生い立ちDVDや心温まるスピーチも盛りだくさん。
本当は進行打ち合わせのときに、こんなに多いと時間的に厳しいよと、何度も話していたのですが、どうしてもこの進行で行きたいというお二人の希望もあり、強行突破!
私としては、なんとか3時間で終わればいいなと思っていたのですが、色直しに時間がかかったり、余興の着替え待ちなどもあり、4時間となったのは私の中での反省点ですね。

それと今回強く感じたのが、お二人を思う気持ちが一番の祝福であり、その気持ちを生かす演出や進行を考えるのが私の仕事なんだろうなって。

そのためには、ホテルの方ともバトル?!とまではいきませんが、意見を通すこともしなきゃいけませんね。
これまで、どこかでいい子ぶろうとしていたところがあったと反省。
会場担当の方とももっときちんと打ち合わせして、こちらの意図をわかってもらう努力をしなきゃ。
ぶれていた自分がやっと一本筋が通った気がしました。

20061125221850

そして、昨日の披露宴が終わった後、阿部野近鉄に寄り道して、自分にごほうび。
ビールとせいこがにと白子。あーたまらん組み合わせ。
もう最高な夕ご飯で一日を締めくくりました。

明日はマイミクのめいちゃんとランチです。
はじめてお会いするのでちょっとどきどきですが、楽しみです。
その後、夜からお問い合わせいただいたお二人との顔あわせがあります。
待ち合わせまで4時間ほどの空き時間、何しようかな~。

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2006年11月25日 (土)

講演会からのご縁

先日、梅田のブライダルCAFEで講演会を行いました。
(こちらの日記参照)
http://tusan.tea-nifty.com/tusan/2006/11/post_3e26.html
新郎新婦に直接いろんなお話ができて、私自身も楽しく、また有意義な時間が過ごせました。
そして、さらにうれしいことが。

その講演会に参加されていたお二人から司会のご依頼いただきました!!
わーい、うれしいなー。
もちろん、ホームページからのご依頼もうれしいのですが、こういう形で直接会って、そして私を気に入ってくださってのご縁ってさらにうれしさ倍増です。

偶然新婦は同じ奈良在住で、出身短大も一緒というのもご縁だなーと思いました。

こんな素敵な出会いを作ってくださった島津さん、ほんとにアリガトウゴザイマス。

最近、ちょっとテンション下がりぎみで、仕事に対してちょっと逃げの姿勢があった私ですが、気合いれなおして、初心に戻ってがんばろうと思ってます。
そのためには自分から前に出て行かなきゃね!!
さあ、明日も披露宴。幸せいっぱいGIVE&TAKEしてきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

顔合わせしにいってきます!

昨日は無事式典&懇親会司会も終わり、終了後記念品までいただいちゃいました。
次回奈良での開催は6年後だそうですが、そのときもご依頼いただけるとうれしいなー。

昨日はその後実家にかえり、部屋の片付けしたら帰るつもりが、寝てしまい、朝になってました。
ありゃりゃ。
ということで、今おうちに帰ってきて一息ついたところ。

でも今日も4月ご披露宴の方と顔あわせがあるので、もうすぐでかけます。
寒そうなので、冬モード全開にしていってこよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

奈良新公会堂能楽ホール

奈良新公会堂能楽ホール

今日は二部式
一部は写真の能楽堂で式典
二部は二階のレセプションホールで懇親会
いまは懇親会真っ最中
抜け出してロビーにいます
式典固めにしたら肩こっちゃった
ストレッチしたいよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のお仕事

ここんとこ、ちゃんと日記かいてなかった気がするので、一気書き。

●11月11日

 この日はレストラン「アラスカ」での人前式&披露宴。
 人前式で初体験したのが、「リングリレー」
 1本の長いリボンを列席者全員が一列に並んでもって、
 その端にリングをとおし、新郎新婦の手元にまで
 リングを運ぶという演出。
 スタートを参加されていた小さな子供さんが勤めてくれ
 全員参加の楽しいイベントになりました。

 宴内人前式だったので、そのまま披露宴突入。
 人数が少なめでアラスカにぴったりのアットホーム&
 料理満喫な披露宴でした。
 もちろん、アラスカ名物「ベイクドアラスカ」はもちろん
 ロースとビーフの演出もあり、良かったですよ。

 余談ですが、アラスカでは土日の披露宴は
 1日1組なんですって。
 その後のレストラン営業もしないそうです。
 ブライダルする側から考えたら、
 それが理想系なんですよね~。
 でも営業面で考えると大変だろうなと思いました。

●11月17日

 昨年に引き続きご依頼いただいた奈良にある大手
 輸送会社の退職された方の会合の懇親会でした。
 今年は記念すべき50周年ということで、入場は
 太鼓でお出迎え。勇壮な太鼓の音色はいいですよね。

 進行自体はスムーズにすすみ、来賓として出席されていた
 N交通の社長が「平城遷都1300年事業」のお話をされて
 ました。
 この奈良の一大プロジェクトで奈良に観光客をもっともっと
 呼び込もうって。
 確かに大切なことだと思うけど、
 まだまだ奈良県内が盛り上がってない気がするんですよね。
 県内の人も楽しんで参加できるような何かが
 あるといいのになと思いながら聞いてました。

 会の中盤ではカラオケ大会。
 一人が歌うと次から次へと希望者続出。
 せっせとPAさんに曲リスト渡しながら、お相手してたら、
 また一人司会台前にたってるおじいちゃま。
 「カラオケご希望ですか?」と聞いたら、
 「お姉ちゃん、ジルバ踊ろう」と誘われました。
 あいにく、ダンスはできないのでって丁寧にお断り
 させてもらいました。

 無事お開き後、会長さんや担当の事務局の方に
 また来年もよろしくお願いします!とご挨拶して帰宅

● 11月19日

 ポートピアホテルでの披露宴は100人近い出席者に、
 お色直しも白WD⇒色内掛け⇒カクテルドレスと
 お時間がかかっちゃうパターン。
 なんとか、スムーズにすすめなきゃと気合いれていたら、
 いきなり挙式からすでに30分押しとの連絡。

 うーむ、まあなんとかがんばろうと思いつつ
 披露宴スタート。
 どうしても色直しの時間もあって、次々進行をすすめて
 いく・・・ほんとは歓談の時間や写真タイムも作りたい
 けどやむなし・・・
 といいつつ、ちょっとした時間があいたら、速攻で
 「写真撮影されたい方は今すぐきてね!」とご案内いれて
 ました。
 フットワークのいいお客様で、何組かは写真とれたのかな

 2回のお色直しもスムーズにすすみ、当初の30分押しのまま
 実質定刻でお開き。
 よくあるのが、最初が押したからって、披露宴時間を短くして
 最後を帳尻あわせすること。
 これってどうなん?!といつも思っていたので今回は
 30分押しでも、ワンフロア貸切で、その後も
 宴会はいってなかったので、安心でした
 ただ、二次会の時間があったのであまり延びすぎるのも
 NGだったんですよね
 定刻で進められて良かったです。 

 そういえば、この会場エレベーターから会場の扉までが
 一直線の廊下になってるんですが、
 それがバージンロード風でめっちゃかっこいいんですよね。
 あの廊下をしずしず歩くのっていいなー。

● 11月22日

 そして明日は奈良の新公会堂で式典司会。
 ある団体の年度大会の司会なのですが、
 奈良での開催は4年に一度。
 前回の資料を頂戴し、司会原稿を作成してメールで
 送ったところ、赤ペン先生ごとく修正していただき
 かえってきました。
 といっても、内容ではなく言葉尻とか言い回しの部分。
 年齢層が高めで、堅いお仕事内容だということもあり
 やわらかい表現より、きちんとした堅めの表現にして
 ほしいとのことでした。

 今回の式典は「堅めの司会」を目指してがんばります。

 そうそう、この式典の記念講演で「狂言」があるんです。
 新公会堂の能楽ホールで見る狂言楽しみです!

そんな合間に風邪ひいたので、病院いったり、
会社でせっせとエクセルファイル作ったり、
引越し先のおうち見に行ったりと、大忙しの日々でした。

さあ、今日もお仕事がんばろうっと!!


| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年11月19日 (日)

ウェルカムボード

ウェルカムボード

二人の手作りです
かわいいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピラミッドキャンドル

ピラミッドキャンドル

みんなで点火していただきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

今日は紅茶がおいしい

風邪引きました。
今年二回目です。
弱ってるわー。あかんなー、気合が足りないようです。

風邪っぴきのときは、のどと体にいいものがほしくなるようで、いきなり紅茶好きになりました。
それもロイヤルミルクティ限定。
ほんとは、インド風チャイがいいんだけど、しょうががなかったのでやむなくミルクのみ。
でも体からあったまるし、のどにもいいんですよ。

普段はコーヒー派なんですが、紅茶もたまにはいいね。

明日はポートピアホテルで披露宴です。
新郎新婦は23歳と22歳。わかーい!でもしっかりしています。
列席者も100人近くいらっしゃり、お色直しも2回。本格的な披露宴になりますね。
さあ、気合いれてがんばらねば!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

白い棒

白い棒

これはセッティングされた机を動かすときに使う棒
一度に複数の机を連結して運べるすぐれもの!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懇親パーティ司会とレッスンのお問い合わせ

明日は、創立50周年の懇親パーティ司会で、橿原神宮会館に行ってきます。
午前中に総会があり、午後からパーティ。
私はパーティ司会のみだけど、入り時間は10時。
早めにいって、打ち合わせする予定です。

この会は昨年もご依頼いただき、今年は50周年という記念の年ということで、再度のご依頼もさらにうれしさ倍増です。
昨年と若干進行は違いますが、おおむねシンプルな流れなので、スムーズに、和気藹々とすすめられたらなと思ってます。

そして、今日メールで司会レッスンのお問い合わせがありました。
人前式の司会を頼まれたそうで、その個人レッスンと台本作成のご依頼です。
内容によって費用もかわるので、一度お会いして詳細伺ってから、正式にご依頼いただくかどうか決めてもらおうと思ってます。
司会される方によっては、数回かかる方もいれば、1回のレッスンで大丈夫なかたもいますもんね。

レッスン場所は、奈良の橿原が基本ですが、それ以外の場所でも可能です。
(ただし、会場費は生徒さんもちになります)
だいたい、カラオケボックスなど声を出しても大丈夫なところになります。
ご本人さえよければ、ご自宅にお伺いすることもありますよ(女性に限るけど)

司会のレッスンはプロを目指す人だけじゃなく、お友達の司会を頼まれた方でも気軽に受けていただけますよ。
気になる方は一度お問い合わせくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

ヨガでぽっかぽか

20061116114002
マイミクのeriちゃんから「パワーヨガ」のDVD付雑誌を借りました。
1日10分程度のヨガで肩こり解消したって聞いて、速攻貸してとお願い。

早速今日試してみました。
実を言うと、ヨガはまったくの未経験。
なので、今日はウォーミングアップの上半身部分だけやってみました。

すると・・・めっちゃからだがぽかぽかしてきた!!
肩も若干やわらかくなった気がするし、こりゃいいかも?!

がんばって続けてみよう!
まずは、ウォーミングアップを完成させてから、毎日10分のポーズやって見なきゃね。
ついでにやせたら良いんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

コンセントからネット

松下からアダプターが発売されるそうですね。
値段はセットで2万とちょっと高めですが、eoなどがモニター募集するとか。

http://japan.cnet.com/news/com/story/0,2000056021,20315407,00.htm?ref=rss
いいなーモニターしたいなー。
でもうち光じゃないし。

もっと普及すれば気軽にネットが増えるんでしょうね。
楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

ない!!

昨日の夜、机に置いたはずのメガネがない!!
なんでやー?!

視力がコンタクトはずすと0.1ない私にとって、メガネは必需品。
真剣に探そうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

ふーひと段落

昨日は、日記にもアップしたとおり、五条の食の乱反射というイベントに行ってきました。
最初は雨模様だったのですが、究極の晴れ男さんが一人いるせいか(私も晴れ女ですが)、見事に晴れあがり、楽しいイベント日和をすごしました。

朝早かったので、帰ってからちょっと寝ようかなと思いつつ、うだうだすごしていると、ハッと気づいたことが。

来週のイベント資料作りしなきゃ・・・

ということで、今までせっせと台本作りしてました。
自分が見るためだけの台本なら、少々手抜きでもいいのですが、主催者の方に渡すものだけに、体裁や内容もきちんとしないといけなくて、時間がかかっちゃいました。

なんとか、現時点での台本が完成したので、メールで送付して内容チェックしてもらいます。

それにしても、この時間まで仕事していると、おなかが鳴る鳴る。
耐えつつがんばりました。

明日は、母親とデートしてきます。
あ、10時にはおきなきゃ。
もう寝ます~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

ライブスタート

ライブスタート

@ランダムライブを撮影するakubiちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぶり中

あぶり中

ミンナで豚あぶってますもの
熱いよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親子チャーハン

親子チャーハン

おこげがいいね
おいしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぶり豚

あぶり豚

五条の食の乱反射にきました
豚のあぶり豚焼きめちゃうまです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

司会マイク

司会マイク

マイクもおめかし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花いいわ〜

お花いいわ〜

ビロードのような質感の花
大人っぽい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白クマ

白クマ

アラスカのシンボル 白クマ
ケーキの仕上げも白クマのクッキープレートでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

VanVanVan-BBS 100回記念番組!

奈良のコミュニティネットラジオ局YNC.JPの看板番組
VanVanVan-BBSが明日の放送で100回目を迎えます!!
パチパチパチ!!

ということで,みなさま、番組あてメッセージをお寄せください。
といっても、ここにコメントで書くのではなく、YNCのBBSへメッセージかいてくださいませ。

毎回番組では、テーマを決めてメッセージをいただいてますが、今回のテーマはずばり「YNC」です。

YNC聞いたことがないという方も、これから聞いてみたいという方も、番組の感想、パーソナリティへのメッセージ、HPの要望などなんでもいいので、ぜひ書き込みきてくださいませ。

明日の放送は、16時ごろから収録しますので、それまでに書いてくださいね。

お待ちしております!
http://bbs2.fc2.com/php/e.php/19914/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中学からの友人

昨日は、中学からの友人とご飯を食べに行ってきました。
彼女とは、中学1年のときに同じクラスになってからの友達。
その後、同じ高校に進みましたが、クラスは別々。
でもそれから十数年友人関係が続いてるって、縁だよねーと思ったりしてます。

昨日もご飯食べながら、仕事の話やらプライベート話やらしていたのですが、年齢が上がるにつれ話題にのぼるのが「健康」「体調」について。
まあ、確かに気になる部分ではあるんだけどね。

お互い独身なんだけど、どっちも男っ気のない生活をしているので、話題に乏しいというのもあるのかも。

でもこうやってたまに会える彼女がいるっていうだけで、心強いところもあるんだよね。こういう友達って大切だなーと思ってます。

さあ、今日も仕事して、明日はアラスカで披露宴。
気合入れなおして、ガンバロ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

打ち合わせDAY & 雑誌掲載

今日は奈良での打ち合わせDAYでした。
11月に2組の式典司会がありますが、その顔あわせをかねた打ち合わせです。

ブライダル司会も楽しいのですが、A型人間の私はきっちり決まっている式典司会も大好き。
ただ、式典司会は事務所経由が多いので、フリーの私に依頼が来るのは少なめ。
だからこそ、こういう機会はきちんと対応して、次回もご依頼いただけるようにがんばってます。

まず、1組目は京終駅前にある事務所での打ち合わせ。
式典と懇親会の司会をします。
ご担当の専務から「司会者さんは30才前後の美人司会者と伝えてるから」といわれ、恐縮しきり・・・
いいのか、私で・・・

ま、それはおいといて、進行は例年通りとのことなので、詳細をつめて確認していきました。
式典の場合、来賓のお名前や肩書きが重要なので、そこをまたご連絡いただくことにして無事打ち合わせ終了。

次の打ち合わせ先に連絡いれてもらって、さあ、移動・・・と思ったら、まだ準備ができてないとのこと。
しょうがないので、1時間ほど喫茶店でお茶してプライベートのお話などしながら過ごしました。
今回は、私がお世話になっているケータリング会社からの依頼で司会することになっており、そこの担当の方と一緒だったのです。

時間になったので、JR奈良駅前の事務所に移動。
2組目は昨年も司会させてもらい、リピートで依頼をいただけたところ。
昨年の内容から若干変更もありましたが、おおむねスムーズに打ち合わせもすすみました。

夕方にはすべて打ち合わせ終了。
新しい出会いもあり、当日が楽しみです。

さて、話はころりと変わり、「雑誌掲載」のお知らせ。

8月8日の日記で「貴重な体験」をしたと書いたのを覚えてらっしゃいますでしょうか。
実はこれ、「モデル体験」だったんです。
とある会員向けの情報誌で桜井を紹介するということで、YNCに案内の依頼をいただきました。
その際、当日時間のあった私に白羽の矢がたっただけで、自分から売り込んだわけではないんですよねー。
でも、こんな経験めったにできないものですから、楽しかったですよ。
でも、モデルさんって大変ですよね。
普段絶対しないような足の向きしたり、ポーズって難しいなーと思いました。

その雑誌が発刊になりましたので、TusanのHPおよびYNCのメディア掲載情報ページに、縮小版を掲載しています。

http://homepage3.nifty.com/tusan/media.htm

ちょっと見にくいかと思いますが、あまり大きくしてみていただくものでもないのでご容赦くださいませ。
(というのも自分ではもうちょっとましだと思ってたのですが、予想以上にデブってる自分がいたので控えめにしてみました)
あーぁ、ダイエットしようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年11月 6日 (月)

ミニ講演会 無事終了しました

11/4開催のミニ講演会無事終了しました。
この1Dayレッスンは、mixiを通じて知り合ったビービーさんの企画でした。
1度お会いして、この方は私と同じ思いで婚礼に向き合ってらっしゃるって感じた方でしたので、今回の企画も二つ返事で受けさせていただきました。

当日は、11時30分からと1時30分からの2回。
ともに参加者は少人数で、講演というより、座談会形式でした。
その分、一人ひとりにあった内容のお話ができてよかったなと思ってます。

最初に「良い披露宴とは?」というお話。
そして、「世界にひとつだけの披露宴」を作るためのアドバイスをしながら、これまで経験した披露宴の演出でのお勧めや注意点などをご紹介しました。

最初はうまくお話できるかなーと思いながらスタートしましたが、ご参加いただいた方が最初、普通に聞いていたのが、だんだんと前のめりになり目を輝かせて聞いてくださり、こっちも熱が入りました。

実際、この企画をやってみて思ったのですが、披露宴直前の新郎新婦も進行に悩んでいる方が多いですね。
会場や司会者さんとの打ち合わせにもよると思うのですが、婚礼の経験のある方に相談することができたら、すぐ解決しそうなことも困っていらっしゃったり、ちょっとした「気づき」があれば簡単なことでも悩んじゃうことってあるんですよね。

私の話がそんな「気づき」のきっかけになってくれたらいいなと思いました。

参加いただいた方からは、司会も検討したい・・という声もあり、早速ホームページ案内しておきました。
これもご縁。司会が決まるといいな~。

ビービーさんから、また次回もぜひ!といっていただきました。今度は、披露宴前のお悩み相談という形もしてみたいなと思ってます。
また決まったら案内しますね。

ビービーさんのblogにも当日の感想書いてらっしゃいますので、ごらんくださいませ。
http://brightbrideconcierge.blog68.fc2.com/blog-entry-96.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

ミニ講演会 準備完了

今日は、先日来ご案内している、梅田ハービスエントにあるブライダルCAFEでのミニ講演会。
今、準備が終わりました。

これまでの披露宴の資料を見ながら、お話するネタ探しをしていたのですが、見ているうちに当時の思い出がよみがえってきて、準備はあまり進みませんでした(汗)
取り急ぎ、おすすめの演出などをピックアップしてみました。

まあ、今回は少人数でアットホームな雰囲気で行う講演会なので、お客様といろいろお話もしながら進めていこうと思ってます。

人数に余裕があるので、当日参加もOKです。
お時間ありましたら、お越しくださいね。
詳細はこちらをご確認ください。

http://homepage3.nifty.com/tusan/20061104ivent.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

お得なロケーション撮影プランのご案内

知り合いのカメラマンさんからお得な情報が届きましたのでご案内します。

◆ロケーション前撮りの御優待

下記の日程に限り、

 ・ 衣装(新郎新婦各1点)
 ・ ヘアメイク
 ・ 撮影
 ・ A4サイズ10ページのデジタルアルバム付き(撮影データ全て込み)

通常15万程度のところを、3万円で行います。

挙式当日のスナップを注文された方は、アルバムタイプにより割引になる場合もあります。
ただし、来年挙式予定のカップルに限ります。また、撮影した写真は当社のサイトに使用する場合もあります。
http://www.fotoazul.jp/

撮影可能日  12/11、12、15、18~21
        1/10~12、15~19

ということです。

神戸で三宮近辺でロケーション(野外)撮影してくれるそうですので、すごくお得ですよ。
ご興味あるようでしたら、津山からの紹介ということで、直接 azulさんに連絡してみてくださいね。
ホームページからメールが掲載されていますので、ごらんくださいね。
http://www.fotoazul.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

お引越し頓挫中

先日気に入った物件は諸般の事情でやめることになりました。
うーん、条件に合うおうちを見つけるのは大変だわ。

ということで、郡山、小泉方面で、よさげな物件あったら教えてください。
ちなみに希望は、2LDK以上、駅から徒歩15分圏内、2階以上、駐車場あり(近隣でもOK)、できたらマンションでエレベーター付希望です。
家賃は安いほうがありがたいけど、厳しいかなー。

お知り合いで分譲賃貸したい方とかいませんか?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »