« 今日の会場 『京都ウェスティン都ホテル』【京都】 | トップページ | 捨てます! »

2006年10月 1日 (日)

終了!

打ち合わせすべて終了
なお本日空き時間にボディマッサージもしちゃいました
すばらしい時間の使い方やわ
さあ今から晩御飯どうしようかな
あいてたら京橋のうどん、はがくれにいきたいなぁ

追伸:京橋の「はがくれ」は23時まで営業だったので滑り込みセーフでした。
ビールと生じょうゆうどんとおでんで今日の夕飯満喫しました。
それにしても、あの量、味で1170円はお安いわ~。

|

« 今日の会場 『京都ウェスティン都ホテル』【京都】 | トップページ | 捨てます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/12113772

この記事へのトラックバック一覧です: 終了!:

« 今日の会場 『京都ウェスティン都ホテル』【京都】 | トップページ | 捨てます! »