« 大阪城ホール前 | トップページ | 中華街 »

2006年10月 7日 (土)

馬力つきました

今日の光一くんソロライブでしっかり馬力つけてきました。
アリーナ24列目、さすがにドームと違って大阪城は狭い!
近い!花道にやってきたときには、もう手の届くところに光一くんがいてました。
やっぱりかっこいいねー。

ステージはすごく華やかで、ダンサブルで、見ごたえのあるものでした。
がんばってるよねー。すごいよね。
これで、大阪は昼夜6公演するんですから、すごい体力です。
私もまけずに、この三連休乗り切らなきゃ!

まずは明日の神戸オークラ。
がんばってきます!

|

« 大阪城ホール前 | トップページ | 中華街 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/12179935

この記事へのトラックバック一覧です: 馬力つきました:

« 大阪城ホール前 | トップページ | 中華街 »