« 捨ててやるぅ~・・・その後 | トップページ | 三連休の披露宴は三都物語 »

2006年10月 6日 (金)

携帯を忘れた日

一昨日は1日携帯を持ってませんでした。
そう、家に忘れてきたのです。
気づいたのは電車の中。
ううむ・・・と思ったけど、一昨日は打ち合わせもないし、まあ携帯持たずにすごしてみようとなりました。

で、1日もたずにいて、いかに携帯に依存していたのかを実感。
通勤電車の中、携帯があればゲームをしたりメールチェックしたり、mixiみたり。
でもないから、本を読んで快適に過ごす。

会社にて。
携帯があれば、机においといてメールチェックくらいはしていたけどそれもなし。

退社後、なんばのエステにいき、待ち時間に携帯チェックするのも今日はなし。

なんだか、時間がたっぷりあった気がしました。

ただ、帰ってから即効携帯チェックしましたけどね。
こういう日もいいなーと思った一日でした。

|

« 捨ててやるぅ~・・・その後 | トップページ | 三連休の披露宴は三都物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/12167030

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯を忘れた日:

« 捨ててやるぅ~・・・その後 | トップページ | 三連休の披露宴は三都物語 »