« だいぶ復活 | トップページ | 梅田でランチ »

2006年10月19日 (木)

初体験

今日はプロフィール写真撮影にいってきました
実はこれが初体験
いままで適当な写真を使っていたんですが気合い入れるためにもちゃんとした写真をとろうと決意してのこと

とはいえ初めてのことなんでなるたけ緊張しないようにしなきゃと思い、カメラマンはマイミクでリアルでお会いしたこともあるカオルさん

女性なんで写真苦手な私もリラックスできるかなと

で、ヘアメイクもしていただき、いざ撮影

061019tuyama3jpgいやいややっぱり緊張しますね
ポーズも教えていただきながらなんとか撮影終了
いや〜むずかしいわ
でも楽しかった!
年に一度くらいはこういうことしてブラッシュアップしなきゃ!

(ついでにもう一枚)

↓こちらは帰りにとった道頓堀のTSUTAYAの大看板
赤西くんがいるのが悲しいわ~

初体験

|

« だいぶ復活 | トップページ | 梅田でランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/12344332

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« だいぶ復活 | トップページ | 梅田でランチ »