« 初体験 | トップページ | ネットって便利! »

2006年10月20日 (金)

梅田でランチ

梅田でランチ

今日はお昼に新人OL時代にお世話になっていた先輩お二人とランチしてました
お二人とも結婚され主婦してるんで会うのは数年ぶり。
すごい変わってたらどうしようと思ってたのですがぜんぜん変わりなくすぐに当時のようにわいわいおしゃべりに花さきました
今日はせっかくだからと 豪華なランチしよう!といったのが、ヒルトンWEST 「蒸樹庵」

蒸し料理が手軽に楽しめる店で豪華な雰囲気たのしめました
ランチなんでお値段はリーズナブル
こういうのもたまにはいいなぁ

そのあとお茶してまたしゃべりたおし
気づいたらいい時間だったんであわてて会社にいきました
京橋にもこんな店あったらいいのにな

|

« 初体験 | トップページ | ネットって便利! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/12353280

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田でランチ:

« 初体験 | トップページ | ネットって便利! »