« 携帯を忘れた日 | トップページ | 大阪城ホール前 »

2006年10月 6日 (金)

三連休の披露宴は三都物語

とうとう10月です。
本気で本気のブライダルシーズン突入です。
そしてしょぱなからやってくる3連休。
もちろん、毎日披露宴本番があります。

◆7日土曜日 神戸オークラ

いつもは口げんかばっかりというお二人。
でもそれぞれにいい披露宴にしたいと分担してがんばりました。
新郎はBGM、新婦は進行や演出アイデア。
当日はみんなが楽しめる式にしたいとサプライズ演出もする予定。
笑顔いっぱいの式になるようがんばります。

◆8日日曜日 京都 THE SODOH

いわゆる「披露宴」はしたくないと最初からおっしゃっていたお二人。
いろんなアイデアを出していただき、出来上がった進行は世界にひとつだけ。
お二人なりのこだわりが満載です。
でも二人よがりな進行ではなく、会場スタッフと司会、またBGMを担当するバンドさんにも確認しながら作り上げたもの。
普通とは違った進行だけに戸惑いもあるけど、成功したときの感激もひとしおだろうな。
お二人の夢を形にするために気合いれなきゃ。

◆9日月曜日 ニューオータニ大阪

新郎のお姉さまの披露宴司会をしたことからご縁があったお二人。
新郎は奈良に職場があったり、新婦は奈良在住の方でさらに親しみ倍増。
そして、席次を見てさらにびっくり!
以前YNCで取材させてもらった方が列席者にいらっしゃる!
お二人ともすごいねーとお話してました。
穏やかな雰囲気のお二人らしい披露宴になるようつとめます。

あ、といってもちょっとしたサプライズもあるんですよ。
これは当日までのお楽しみ!

そして、この3組連続披露宴を前に、明日は「堂本光一ソロライブ」行ってきます!!
大阪城でアリーナ24列目!!
馬力つけてきます!!

|

« 携帯を忘れた日 | トップページ | 大阪城ホール前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/12167192

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休の披露宴は三都物語:

« 携帯を忘れた日 | トップページ | 大阪城ホール前 »