« 昨日の披露宴『神戸ポートピアホテル』 と今日のオフ | トップページ | 意外な展開 »

2006年10月31日 (火)

お引越し

しようと思ってます。
ということで、今日は不動産やさんへいってきました。
場所は、郡山&小泉近辺。
奈良から離れる気はないので、このあたりがいいかなーと。

こちらの希望を伝えて、いろいろ探してもらったところ、気に入った物件がひとつありました。
現地を見に行って、ものすごーく気に入ったわけではないけど、ほどほどの条件。
何より駅から徒歩1分っていうのが魅力的。
ただ、隣の大家さんが家を建てていて、工事中なので、若干汚いのが気になるところ。
でもこれは工事が終われば大丈夫かな。

あとは、友人や家族が来たときに車を止めるところがない。
これは案外切実かも。
車社会の奈良なので、ちょっと困るところですが、近くのスーパーなどを利用するしかないかなーと思ってます。

費用の面さえクリアになれば、ここに決まりそうです。

お引越し準備しなきゃね。

|

« 昨日の披露宴『神戸ポートピアホテル』 と今日のオフ | トップページ | 意外な展開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/12496993

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し:

« 昨日の披露宴『神戸ポートピアホテル』 と今日のオフ | トップページ | 意外な展開 »