« (京都:祇園)美々卯 | トップページ | 携帯を忘れた日 »

2006年10月 4日 (水)

捨ててやるぅ~・・・その後

先日、思い立ってはじめた「物を捨てる」作戦。
順調に進んできており、CD棚が一気に減りました。
といっても、捨てるのはしのびなく、基本的には売ろうかなと思ってより分けてます。

そのうち、いくつかはYNCスタジオにて1枚100円で販売予定。
ぜひスタジオに遊びにきたついでにのぞいていってね。
(YNCスタジオではお気軽フリマを毎日開催中。意外な掘り出し物もあるかも。ぜひ冷やかしに来てください)

次に手をつけたのが、「洋服」
これはまだ半分くらいしかできてませんが、着ない服のうち、ごみとしてほかすもの、雑巾として使うもの、オークションに出すもの、にわけてます。

とりあえず今のところ、ここまで。

次は来客用のグッズと、寝室の小物類(これがまたたくさんあるんだな~)をなんとかせねば。

10月の本番大忙しを前に、ある意味現実逃避してます・・・
さあ、仕事もがんばろ。

|

« (京都:祇園)美々卯 | トップページ | 携帯を忘れた日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/12141453

この記事へのトラックバック一覧です: 捨ててやるぅ~・・・その後:

« (京都:祇園)美々卯 | トップページ | 携帯を忘れた日 »