« 大混乱 | トップページ | 太閤園フォレストルーム »

2006年10月14日 (土)

宅配レンタルDVD&CD

前から気になっていた宅配レンタルに加入しました。

DMM.com
http://www.dmm.com/top/

ここが品揃えもよく、たくさん借りられるらしいです。
今、HPからウィッシュリスト(借りたいリスト)をどんどん登録しているところ。
月定額制度なので、たくさん借りれば借りるほどお得なのです。

私の場合は、DVDよりCDメインになりそうだけど、楽しみ。
レンタルは貸し借りにでかけなきゃいけないことだったので、これで解消できるかな。
到着を楽しみにしてよう。

そして、明日はナイトウェディング。
17時からスタートなのです。
今回の新郎様は、以前、アメリカと徳島在住のお二人の司会をしましたが、その新郎とは高校の同級生なんですよね。
お友達の披露宴で感動して、ぜひご自分たちもご列席のみなさまが楽しめる披露宴にと、いろいろ工夫されてます。

私も明日は司会に、レポーターにとがんばる予定。

さあ、準備したら早めに休もう。

|

« 大混乱 | トップページ | 太閤園フォレストルーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/12273596

この記事へのトラックバック一覧です: 宅配レンタルDVD&CD:

« 大混乱 | トップページ | 太閤園フォレストルーム »