« みんなやってる「性格診断」 | トップページ | 新大阪 »

2006年10月24日 (火)

ハービスエント 「ブライダルCAFE」

昨日は会社のあと、マイミクでもあるブライドブライズのSさんと打ち合わせ。
場所は、梅田ハービスエントにある「ブライダルCAFE」

20061023182830

中に初めて入ったのですが、壮観でした!
結婚式に関するいろんな情報が満載で、グッズもいろいろ展示してました。
リングピローやウェルカムボード、ベアやアレンジフラワーとほんとに目移りしちゃう!
これだけ一同に会しているといろいろ見比べることもできて良いよねー。
もちろん、会場の案内や衣装もあるし、結婚式の準備がここで整っちゃうって感じです。

そこでの打ち合わせは、11月4日に、Sさんの会社主催のイベントで私が司会という立場で、いろんなお話をさせていただくことになったのです。

かっこよく言えば「ミニ講演会」をすることに。

司会者から見た「素敵な披露宴」についていろいろ語っちゃいます!
ぜひ、ご結婚ご予定のみなさまお越しくださいね。

私の講演だけじゃなくて、歩き方レッスンもあって充実しています!
参加費は、一人1000円です。
ブライダルCAFE見学がてらにも、お時間あればぜひお越しくださいね。
詳細はまたご連絡しますね。

ブライトブライズのHP

|

« みんなやってる「性格診断」 | トップページ | 新大阪 »

Tusanのお勧め(ブライダル関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/12399136

この記事へのトラックバック一覧です: ハービスエント 「ブライダルCAFE」:

» 結婚式 ウェルカムボード [結婚式 ウェルカムボード]
結婚式場の入口に置いてあるボードで、主役のお二人の代わってゲストの方々をお招きするものです。よって、ゲストの方々が会場に入る前に一番最初に目にするのがウエルカムボードになります。 [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 02:12

» 最近 [独り言日記]
日常での出来事を楽しくつづった日記 [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 18:00

» 結婚式 場所選びからの形作り! [結婚式 場所選びからの形作り!結婚式場の場所はココ]
結婚式をするっていうからにはもう場所選びがほとんどを決めます・・・あの有名タレントもココで?! 挙式は教会式?人前式?神前式?・・・ってところから 食事の内容・参加人数など・・・ 2人の最高の日を最高の形を作り出す場所を探してください 結婚式!2人で最高の場所で最高の思い出作り!! ... [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 00:12

« みんなやってる「性格診断」 | トップページ | 新大阪 »