« DEATH NOTE | トップページ | 灯台下暗し »

2006年9月12日 (火)

本日のミッション

本日のミッション達成状況です。

● 美容室に行き宿毛矯正する
  ⇒お昼1時に到着するも、宿毛矯正自体が8月中旬で
   やめてしまったそうな。激しく脱力。
   しょうがないので、カット&カラーでごまかす

● ダイハツに行き車のチェック
  ⇒先日駐車場にあった杭にひっかけバンパーが
   バキバキっていったのを見てもらった。
   こすってたところにペンキを塗り、はがれかけてた
   パネルをとりあえず修復してもらい終了。なんと無料。
   ダイハツ香芝店のサービスのお兄さん、ありがとう。

● 部屋の掃除
  ⇒掃除機でががーと大まかに終了

● いろいろ洗濯
  ⇒通常の洗濯物、敷布団カバー、マット類、タオルケット
   現在洗濯機フル稼働中

● 部屋の片付け
  ⇒プリザが散乱しているので、これをなんとかせねば・・・
   現在手付かず状態

● 不用品の仕分け、オークション出品
  ⇒したいけど、今日は無理かも。

というところでしょうか。
この合間に、コーナンに寄り道して、アジアンタム買って来ました。
この夏の暑さで、家の植物が根こそぎかれちゃったので、秋にむけて緑がほしくなったのです。
大きく育つといいな。

さあ、ミッション続けよ。

|

« DEATH NOTE | トップページ | 灯台下暗し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/11868946

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のミッション:

» ホームセンターコーナン [ホームセンターコーナン]
ホームセンターコーナンについて♪ [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 15:08

« DEATH NOTE | トップページ | 灯台下暗し »