« じゃあ行ってきます! | トップページ | (大阪:船場)柴清 うどんはビカイチ »

2006年9月11日 (月)

会社に行ってきます

派遣で行ってる事務のお仕事は、毎週火曜日~金曜日。
土日は司会のお仕事があるし、会社自体がお休み。
で、月曜日はあえて休みをとってます。

といっても、ここで司会のレッスンをしたり、たまってる家事をしたり、なんだかんだで休みになることはほとんどない状態。
まあ、それでも外に出なくていいときはのんびりできる日でもあります。

が、難点がひとつ。

「美容室にいけない」

月曜日は関西では美容室は軒並みお休み。
平日夜では、私が行ってるお店は17時までに入らないと宿毛矯正はしてもらえない。
すると、髪が伸び放題に・・・
現在、暴発してます。

ということで、今日は夜9時から大阪で打ち合わせもはいったので、会社に行くことにしました。
そして明日休みをもらおう。

んで、明日は美容室にいって、この前引っ掛けた車の調子悪いところ見てもらいにダイハツにいって、部屋の掃除して、ちょっとは休息とりたいなーと思ってます。

では、今日も1日がんばってきます!

|

« じゃあ行ってきます! | トップページ | (大阪:船場)柴清 うどんはビカイチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/11852915

この記事へのトラックバック一覧です: 会社に行ってきます:

» コリコリ肩こり〜健康・美容・ツボグッズ [コリコリ肩こり〜健康・美容・ツボグッズ]
ツライ肩こり!1人でできる解消法!ツボ押しグッズでグリグリもみほぐそう! [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 13:10

« じゃあ行ってきます! | トップページ | (大阪:船場)柴清 うどんはビカイチ »