« 新郎からのサプライズ | トップページ | オークラ到着 »

2006年9月28日 (木)

講師をするということ

今日はボイスレッスンの講師をしてきました。
メンバーは3人。
場所は声を出せるところということで、カラオケボックスにて実施。
1時間30分のレッスンで、みんな少しは声が変わったかな~。

本気で発声練習をしようと思うと、もっと時間をかけないといけないのですが、少しのテクニックで声って変わるんですよね。
それを実践で試していただきました。

といいながらも、自分の声をもっともっと鍛えなきゃと思いながら講師していたんですけどね。

人前で話す機会がある方、レッスンしてみませんか。

さて、明日は朝から神戸オークラに行って、最終打ち合わせしてきます。
その後会社にいって、夕方からは難波で11月披露宴のお二人と打ち合わせ。

そして今日はカメラマンさんからの紹介で、来年3月披露宴の方のお問い合わせをいただきました。
ご縁があるといいなー。

さあ、明日もがんばります!

|

« 新郎からのサプライズ | トップページ | オークラ到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/12067018

この記事へのトラックバック一覧です: 講師をするということ:

« 新郎からのサプライズ | トップページ | オークラ到着 »