« 変わってる!難波 | トップページ | どこでもドアがほしい »

2006年9月29日 (金)

打ち合わせと資料準備

やっと今仕事がひと段落しました。

朝から10月三連休しょっぱなの披露宴、神戸オークラに最終打ち合わせ。
元町駅からの徒歩10分ほど、友達で電話しながら歩いてると秋の気配がしていて、とっても気持ちよかった。

ただ、打ち合わせは1時間程度で終わる予定が、気づくと2時間超。
なぜか音楽の打ち合わせにも同席させられてたし・・・
(宴会担当者さんが音楽の打ち合わせと一緒に進行確認してねーといいおいて行っちゃったんですよね)
ま、なんとか音楽聴きつつ、話盛り上げつつ、打ち合わせしました。

その後、会社に出勤。
大幅に遅刻になってしまいました。
その上5時ダッシュ(すみません、ちゃんと仕事してなくて)

次は難波での11月披露宴のお二人の打ち合わせです。
こちらのお二人は同じ宗教を信仰されており、ご列席の方も多数いらっしゃいます。
そのため、言葉遣いなどをお伺いしながらのうちあわせでした。
自分の知らない世界のお話を聞けるのは楽しいですよね。
このお二人のお友達はいろいろとサプライズも考えてくれてるようなので、なんとか時間調整しつつうまく盛り上げていきたいなと思ってます。

そして帰ってから、土曜日披露宴の準備スタート。
人前式と披露宴とも司会をするので、資料確認も多めです。
会場のシチュエーションも生かしつつ、どう進めるのが一番スムーズか考えながらコメントを吟味。
今日はとりあえず人前式の準備終了。

明日最終確認のご連絡させていただいて、披露宴準備したらOK。

土曜日は晴れてくれるといいなー。
和歌山までのドライブなので、睡眠ちゃんととらなきゃね!

そうそう、今日電話で話してた友人と焼肉いこう!って話になりました。
なんでも東大阪にちょっと高めだけど、めっちゃおいしい焼肉やがあるそうな。
うう、楽しみだーい。
仕事のあとの楽しみってことで、おいとこう!

|

« 変わってる!難波 | トップページ | どこでもドアがほしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/12080280

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせと資料準備:

« 変わってる!難波 | トップページ | どこでもドアがほしい »