« 奈良ならでは | トップページ | 行きたかったな PART2・・・ »

2006年9月 1日 (金)

行きたかったな・・・

今日から9月。と思ったら、めちゃくちゃ寒いやん!
窓あけて、タオルケットで寝ていたら、風邪引きそうでした。

さて本日はB'zのネットワークライブ収録日。
そう、なんばHATCHで行われるライブです。
CD購入時についていたはがきで応募し、ネットワークライブ配信もとの抽選に数回応募し、着うたサイトからも応募し・・・
すべてはずれました。

あぁ・・・行きたかったのに・・・

近くまでいって空気だけでも体感しようかと思ったのですが、めんどくさいのであきらめます。
いいなー今日当たった人。
ドームライブも豪快で良かったのですが、より一体感や近さが体感できるのはHATCHのような小さい箱ですもんね。
あーうらやましい。

まあ、しょうがないので、今日は会社帰ってきたら、まじめにおうちでお仕事します。
そう、明日、あさっては披露宴。
体調整えておかなくちゃ!

|

« 奈良ならでは | トップページ | 行きたかったな PART2・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/11713943

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたかったな・・・:

« 奈良ならでは | トップページ | 行きたかったな PART2・・・ »