« ほっと一息 | トップページ | 今日の会場『モントレラスール大阪』【大阪】 »

2006年9月 9日 (土)

私、何か悪いことした?

神様にいいたい

披露宴の準備し、化粧もととのえいざ出発という時にいきなりの大ぶりの雨
必死で駅までいくも顔はびちゃびちゃ
服もまるでおもらししたみたいにすそだけびちゃびちゃ

でもその時点で雨はやみ太陽がかがやきだすってどういうことよ

ああ神様
こんなに一生懸命働いてる私に愛の手を


・・・その後・・・

友人からSMAPライブチケットを譲ってもらうことになりました!!
わーーい、神様は私を見捨ててなかった~!!!

|

« ほっと一息 | トップページ | 今日の会場『モントレラスール大阪』【大阪】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/11819496

この記事へのトラックバック一覧です: 私、何か悪いことした?:

« ほっと一息 | トップページ | 今日の会場『モントレラスール大阪』【大阪】 »