« 行きたかったな・・・ | トップページ | 和風披露宴 »

2006年9月 1日 (金)

行きたかったな PART2・・・

Contents_image

以前、お世話になっていた方から、メールが届きました。
その方とは、お仕事だけではなく、同じ作家のファンということもあり、いろいろ仲良くさせてもらってました。

で、今日届いたメールはその作家がらみ。

私たちが好きな作家は「内田康夫さん」
浅見光彦シリーズで有名な方です。
その内田さんのドラマのロケが奈良で行われ、見学ができるっていうお話でした。

主演は浅見光彦役の中村俊介さん。

えーーーー!めっちゃ見に行きたい~!!!
中村くんは私の好みど真ん中なので、すごーく実物見たいのです・・・・が
あいにくその日は披露宴本番です。

はぅ・・・行きたかったな・・・
奈良での撮影っていうのも珍しいのに、内田康夫作品で、中村くん主演・・・
あぅ・・・体が2つほしいよ・・・・

|

« 行きたかったな・・・ | トップページ | 和風披露宴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/11714500

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたかったな PART2・・・:

« 行きたかったな・・・ | トップページ | 和風披露宴 »