« ひまわり | トップページ | 京橋は雨 »

2006年8月27日 (日)

いいのか?私

Cellar_01


今日の披露宴もなごやかにお開きとなりました。
その後、PAのmattoさんと遅いお昼を食べに行こうと、橿原にある「かにの家」に。
このお店、めっちゃ量が多くて、某「かに道●」と比べてもとってもリーズナブル。
中身は充実していて満足度高いです。
(ただ小食な方にはいやになるほど量が多いかも)
久しぶりに贅沢な昼食タイムになりました。

その後、スタジオにちょっと立ち寄りましたが、早起きが苦手なふたりだけに、眠気がピークに。
早々に帰宅することに。
途中、西大和のSATYに寄り道して(めっちゃ久しぶりに行きました)買ったのが、

「KIRIN 一番搾り 無濾過(生)」

今日のお仕事のご褒美にと探していてみつけたのがこれでした。
チルドビールってことなので、賞味期限は1ヶ月。
普通の一番絞りと同違うのかナーと思いながら購入。

そして、今お風呂上りで飲んでみました。

感想は・・・ちょっと苦くて濃いビール。
一番搾りのさっぱりさはあまり感じられず、地ビールのような味わいです。
嫌いではないけど、それほどすきでもないって感じかも・・・

と、ビールを楽しんでいる私なのですが、実は先日健康診断の結果が返ってきたのです。
それで、経過観察となっていた項目が。

それが「胃炎」

・・・え?これだけ食欲がありすぎて困っている私が胃炎?
胃も痛くないし、ストレスもない私が胃炎?
なんでなんやーと思っていたのですが、暴飲暴食のせいかもと気付きました。

といいつつ、またビール飲んでるんですけど。

しばらく胃に優しいものを食べるようにします。

|

« ひまわり | トップページ | 京橋は雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/11636879

この記事へのトラックバック一覧です: いいのか?私:

« ひまわり | トップページ | 京橋は雨 »