« プリザ体験会終了 | トップページ | 準備中 »

2006年8月 4日 (金)

(奈良:八木)溶岩焼「亀石」

昨日はYNCスタジオで9月披露宴の方の顔合わせがありました。
和歌山から奈良までお越しいただき、いろいろお話させてもらいました。
共通のご趣味であるボードをうまく披露宴に取り入れていけたら素敵ですねーとお話していました。
司会のご依頼いただけるとうれしいな。

その後、夕飯を食べに行こうと準備しているとき、隣のお部屋のSIZEさんは来月号の編集作業中。
なにげなく見ていると、めっちゃおいしそうな写真が!
それどこ?!って話から、早速そのお店に行くことになりました。

それが、近鉄八木駅前にある 溶岩焼「亀石」!

鉄板が溶岩でできた特殊なもので、その上で身の引き締まった鳥を焼くんです。
シンプルだけど、とってもジューシー。
独自のたれが11種類もあって、選び放題。
そして何より、すごいボリューム!!
1500円のコースを頼んだのですが、2人で行って1人前だけでも十分なくらいの量だったのです。
もう超満腹!!

20060803210325

マスターもとっても気さくな方で、体にいいお水の話をしてくださったり、
オリジナルで作っている梅酒や幻の日本酒試飲させてもらったりしました。
焼酎もいろいろそろっていたので、今度はじっくり腰すえていってみたいナーと思ってます。

いやー奈良にもこんなお店あるんですねー。
まじでお気に入り。近所にあれば通いつめるのにナー。
ぜひお近くのみなさま、遠くからでも行く価値あり!!お試しを!!
(行くときはぜひ「SIZE」で聞いたって言ってくださいね!)

溶岩焼「亀石」
 0744-24-3011

近鉄八木駅南側 商店街の時計やさんの向かい
看板を目印に探してくださいね。
ビルの1階一番奥です。

|

« プリザ体験会終了 | トップページ | 準備中 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/11253717

この記事へのトラックバック一覧です: (奈良:八木)溶岩焼「亀石」:

« プリザ体験会終了 | トップページ | 準備中 »